Nicotto Town


まいご活動中!


気になるスポーツ


基本あんまり運動はしない。
得意ではない。
苦手でもないけど・・・・。
私たちの学校時代は、クラブ活動強制入部だったので、
一応入ったけど、中学も高校も途中退部。
どっちかというと、インドア派。
本を読んだり、漫画描いたりするのが好きだったので、
運動部の体育会系の上下関係とかが大嫌いで、結局辞めた理由は
そこな気がする。
エースをねらえ!のひろみとお蝶夫人的な世界がそこにはあるんよ~。(笑)
私は2番人気の先輩が可愛がってくださっていて、タオル渡す係やったんよ~。(笑)
でも、こわ~い先輩にいじめられてもいたんよ~。(笑)
結局、足を怪我して1年生の夏休み前に辞めちゃった。
才能なかったしね~。
陸上部だったけど、多分一番遅かった。
で、私はハードルをやってたんだ。
小学校の時からお手本でみんなの前で飛ばされるくらい、
ハードルはなんだか得意だったので。
中学以来、ハードルなんかやってないけど。
高校は卓球部で、これまた、最初楽しくやってたのに、
OGの先輩のチャチャ入れと、新しくきたコーチのえこ贔屓と
部員間の派閥による人間関係のぐちゃぐちゃで、毎日練習よりも
ミーティングでタオルを濡らす日々が嫌になって秋分の日にやめた。
辞める日は飛ぶ鳥跡を濁さず、が私の美学だったので、すごく張り切ってやったので
顧問の先生「思い直してくれたのかと思った。」って言った。(笑)
私って昔っから、そんなやつ~。
すっごい変わり者~。(爆)

アバター
2015/05/18 14:33
ようさん

ありがと(^-^)
アバター
2015/05/18 06:59
だいじょぶ
アバター
2015/05/17 08:38
ようさん

ふつうかな?
へたれのかわりもんだと、じぶんではおもってるんだけど、だいじょうぶかな!?
アバター
2015/05/17 07:02
あるある これはふつうだとおもう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.