Nicotto Town



5/15




あー。。。言い訳ブログ〜〜〜

春の気合い入れた庭の手入れで一日中野良仕事
腰がピキピキ言って 終了時には ぐったりもぐったり
夕飯はどうにか作ったけど手抜き一歩手前を救ってくれたのは
旬(?)のラディッシュと美味しいアボカドの入ったサラダ〜
あまりにも魂が抜けていた形相だったのか
いやナダルがヴァヴレンカにこってんぱにされてウキウキしていたからか
仕事帰りでお疲れのはずの夫のエナジーレベルが高くて
腑抜けな私をお思いやってくれて子供達に手伝いを言いつけてくれ
(って週末は子供達は家事手伝いしてくれるのが通常なんだけど)
労ってもらって はにゃ〜 
水は飲んで休憩もいれてはいたんだけど
塩とるの忘れた 
夕食準備中 手に着いたしょうゆなめたらHP1上がった

耳はフリマだね
とでも傾向を覗きにブログ広場に行ったら
『出)白耳』の交換で「そんなん貰いすぎだろう!」って思うような記事を見ちゃったもんだから
なんかそんなんだったら自分で出るんじゃね?
お疲れモードでぶっちぎり
白いスカートでた で 5回目で白耳でたじゃん

じゃん

じゃん

じゃじゃーん なコーデな訳


まーいろんな人いる訳だけど
あんな交換しちゃいけないよ
名前覚えておいたからその人とは関わりたくないねー
あ、島番覚えとかないとダメか
数字覚えてらんないわ
あー疲れてる時はロクな思考になりませんな

野良仕事まだ終わってないんだよねー
明日は雨だというからおやすみすると思うんだけど
体力回復しときます



アバター
2015/05/19 14:39
見たら在庫1で。。解禁までまつかぃ?上ばっかでた
アバター
2015/05/19 14:05
プレがいいの?解禁までまつ?
アバター
2015/05/17 06:03
色々お疲れさまでーっす!
ガチャもそんなお疲れ空気を読んだんですよきっと。…とか言ってみる(笑)
祝☆白耳!
アバター
2015/05/16 13:29
白みみおめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今回も…目玉には、避けて通られておりますが、なんとか白みみとしっぽだけ揃いましたw
ガチャが終わるたびに疲れ果てております(≧m≦)ぷっ! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.