Nicotto Town



わ~ オールメガ

画像

ビワ農園の植物が、オールメガ化!

これって夢のようでさ 凄くないかい~^^

背丈177cmの僕より大きく成長している

のですから・・・・

おとぎ話とかアニメの世界に来ているようで

何だか笑えるし楽しいよ。 そうだね・・・・ 

明日にはビワの楽園になるのかも・・・・

遊びにおいで・・・・  歌ってるね。

ビワのひとりごと^^

アバター
2015/05/17 22:42

オールメガ・・・・

すごい縁起がいいですね~
全部メガの料理を作ってみたら良さそうですね!
食べに行きますよ~~~~!
アバター
2015/05/17 08:00
すごーい!!
ニコ店が出来てから、即収穫してしまうのでもう出来ないけど
カボチャのオールメガが一番好きでした^^
アバター
2015/05/16 22:47
わお(゚∀゚)!すごい!
どんな育て方したんだ笑←
記念撮影したいけど他の人のお庭はできないのでしたね;
そういえばニコみせは開店しないのですか??
アバター
2015/05/16 19:05
すご~~い! ビワさんの農園で記念写真をパチリのつもりがだめでした。
       残念ですわ。
       私も育てよ~と^^
アバター
2015/05/16 18:53
すごい!こんなことってあるんですね~。育てた事ないからわからないけど…
アバターも成長する機能があったら面白いですよね\(^o^)/←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.