Nicotto Town



便利だ

今日はバナナが~

なんか手をかけてみたいなと思ってみた。

ホットケーキミックス、卵、牛乳があった。

バナナケーキかな~

と思ってたら、冷蔵庫の奥にアンコも発見。

アンパンみたいに中に入れて焼けるのかな~

なんてことを考えながらやってたら、牛乳が少し多くなってしまった。

上手く焼けないかもしれないと思ったから、思い切って牛乳を足してゆるく作って、厚めのクレープって感じに焼いてバナナを輪切りにしたのを巻いたり、アンコを巻いたりして食べた。

これもありだな~

生クリームを使っても良かったか・・・

今度買っておこうかな。

ホットケーキミックスは便利だな。

アバター
2015/05/18 00:32
本当はアンコはお汁粉にしたかったんだよな~

俺は好き嫌いが基本的には無くて。
出されたものは何でも食べます~

サラダとか生野菜が苦手かな~
なんだか寂しくなる・・・
アバター
2015/05/17 10:08
オーっ
スイーツも出来るんですね。素晴らしい
私は、夕べいわしを煮付けました。でも次男がてをつけないの
確かに魚き頼だけどさ
せっかく作ったのに
アバター
2015/05/16 21:18
クレープだねっ

小豆もバナナも、生クリームあうねー。
もうホイップしてるクリーム買っておくと便利~かもね。

ホットケーキミックス、ほんとすごい便利♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.