Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夜間営業?


いつもシャッターが下りていたお店
てっきり空家だと思っていたんですが
本日21時前に前を通ると
メイドさんのフリフリの服を着た可愛い子が数人
そして看板にはパテスリー・・・・・
え?
ここケーキ屋さんだったの?
昼やってなかったよ??
とお店の前でやや混乱^^;
この場所に夜間営業のスイーツはヤバいと思うんですが
↑私が(自宅から徒歩2分)
よく見ると若干派手目のお姉さんと
背広のおじちゃんが買っていました・・・
入りづらい気がするのは私だけでしょうか^^;

そしてこれが欲しかったのに出なかったフレーム
りおさんにリボンと交換していただきました^^;
良く見たら顔にまで落書きされてる・・・
りおさん書き足してないですよね?

アバター
2015/05/17 00:10
あります^^;
アバター
2015/05/17 00:09
夜間営業してる花屋さんもあったなw ^^;
アバター
2015/05/17 00:08
>LEAFGさん
かな?

>momocuryさん
危険w
アバター
2015/05/16 22:54
夜専門のお店なのでしょうか。
でも、需要はありそうですね♪
仕事帰りに、ふらっと立ち寄って買ってしまいそうな。。。(^^)
アバター
2015/05/16 22:05
水商売向けの
スイーツ屋さん・・・?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.