Nicotto Town


成長記録(・д・●)


コンビニ愚痴愚痴


愚痴愚痴。

「仕事できるオーラ」がでてて嫌われてるらしい。

でも別にわからないことは教えてくださいって頼んで聞いてるし、

最初に説明されなくて前の店舗と同じようにやって

それは違うよって言われたら謝るし、説明聞くし

私できるからーみたいな気持ちでやってるつもりないんだけどなぁ。

まだ1日にか入ってなくて本人の耳に伝わるってことは

誰にでも言っちゃうんだろうなって思ったら器小さすぎわろたですよ

嫌われたり悪口言われたりすることじたいは苦じゃなくて

そうなんだ(笑)って気持ちだけど

なんか、面倒くさいなーって思っちゃう。

主婦の人だけの時間帯でしかもみんな同じ時期に入った人たちらしくて

今まで何人かその時間帯で入ってる人もやめちゃってるんだって。

わざとミスしたりしたらうまく面倒くさいことにならずにいくの?

人間界にあきあきですよ

アバター
2015/05/20 00:25
わざとミスるとそこツッこまれて更に面倒なことになったりしてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.