Nicotto Town


りゆのブログ


体調不良継続中

熱が上がったり下がったりを繰り返してるらしいよ\(^O^)/

動いてると急にだるくなったりするのは病み上がりだからかなーって
思ってたんだけど実際に熱が上がってるっていうね★

どうしちゃったの自分(´・ω・`)
こんなに熱出るの珍しいから、変な病気じゃないか不安になってきたよ。

明日また病院行ってきます。貰った薬終わっちゃったしね。

アバター
2009/09/09 21:38
しーたさん>
今日病院行ったら「結核の可能性も…」とか言われました…
「いやいや、咳出てないですけど!」て主張しときましたがwww
一家全滅どころか周囲に大迷惑(´・ω・`)恐ろしいとです
アバター
2009/09/08 22:30
何何!?
もしかして新型ウイルスの新型?w
キッチリ治るまではちゃんとマスクして一家全滅なんて事のないようにねー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.