Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ほんとに本当になった!!


コトン♪
ポストに何かが届く音・・



取り出してみたら数枚のダイレクトハガキやチラシに混じってピンク色に印刷されたハガキ、
『INVITATION』の文字が見える・・



ん?



!!
 

 この度は、大滝詠一「NIAGARA CD BOOK Ⅱ」をご購入、並びに
ご購入者プレゼントへご応募いただき、誠にありがとうございます。
 厳正なる抽選の結果、
『NIAGARA CD BOOK Ⅱ リリースパーティー』にご当選されました。
以下イベントの詳細をご案内いたします。



ふぎゃ~~~~~

当った~~~~~


大滝ファンなら誰もが夢に見るであろうパーティに行けるよ
しかも限定200名の 当日はメディアが入るらしい TV、新聞、雑誌、Web・・
緊張しちゃってイベントを楽しむどころじゃないかも^^;ど どうしよ
不安とワクワクが入り混じった気持ちで夜も眠れません(=_=)。・

思えば、「NIAGARA CD BOOK Ⅰ」が出た2011年には震災があって、
応募に間に合わない事態だったりで 悔しい思いをしたっけ。
前回のイベント内容をちょっと調べたら、約3時間の間 CDにならなかった未公開の音源や当時の映像、センセのこの日のためだけに特別に撮った映像、クジで限定のものが頂けたり もちろん参加者全員におみやげもありと盛りだくさんなのでした。
あ、
それと前回の応募の倍率は50倍!!つまり、1万通の中の200名らしい。


ご存じの方も多いかと思うけど、2013年の暮れに大滝センセはお亡くなりになったのですが、こういう形で またファンをワクワクさせてくれるって嬉しいな
いつまでも大滝センセについて行くつもり




ヘビを見てから幸運が来たよ♪ るん~

ほんとに本当になった!! ビックリだよね

(∩_∩)






アバター
2015/05/22 11:49
> しげきちさんへ

今は りんごの花がきれいなんだろうね-☆

toto と Big どっちがいいかしらんww
アバター
2015/05/22 00:52
おめでとう^^
大滝詠一の出身地は、うちの近くだw

今年は何の抽選でも、全部当たりそうじゃない?
宝くじも買っちゃえば?w
アバター
2015/05/20 12:52
> いちごちゃんへ

『君は・・』ロンバケの1曲目だね♪

ワクワク~ドキドキ~
お洋服何着て行こうかなぁ~ なんてね(#^.^#)
アバター
2015/05/19 16:37
おめでとう!

君は天然色は 大好きだよ!って 古いかな。。。

楽しい時間を すごしてね
こうやって 浮き浮きしてる時間も いいよね!

また 感想を聞かせてね
アバター
2015/05/19 15:06
> キャサリンちゃんへ

ありがとう✿*

ヘビちゃん いったいどこに行っちゃったのかなぁ?
またお目にかかりたい(#^.^#)♪キャッハ

アバター
2015/05/19 14:59
> onpuたんへ

2011年に『30周年の・・』ということで、同じようなパーティがあった時には、
生演奏は無かったみたいなんです^^;
CD(LP)を世に出すために 最終的にはボツになってしまった音源とか、
ファーストライヴの秘蔵映像なんかを 大滝センセが自らその日のためだけに編集したものを流す
興味のある人にとっては、喉から手が出てもおかしくない内容だったみたいでね。^m^
アバター
2015/05/19 08:22
うわぁ~~~~~!!!!
すごっ!すごい!!
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良かったね♡
へびちゃんのご利益だねぇ~♪   (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
素敵な時間をいっぱい、いっぱい楽しんできてねぇ~♡

後日談 楽しみにしてます(*^^)v
アバター
2015/05/19 01:01
わあ
なんだかすごいのが当たりましたね (≧▽≦)ノ
どういう方たちが出られるのでしょう
またご報告楽しみにしてまーす♪
アバター
2015/05/19 00:44
> あんちゃんへ

は~い いってきまぁ~すぅ(≧∇≦)

野外でお天気だいじょうぶでしたか?
ドキドキの体験w
なんだか羨ましいなぁ~

こちら、まだちょっとやることとかいっぱいあって、
なかなか始めることが出来ないでいます><;

さっきYouTubeでキヨシ小林聴いてみたよ
メリハリのある音色 ボサノバもステキなんだね♫♬

アバター
2015/05/18 20:33
おぉ、いいねぇ^^
おめでとう^^良かったね。
楽しんできてね^^

私も昨日、野外ソロ演奏終わりました。
トップやったんで、ちょっとトラブルありましたが、まあまあ無事終わりました。
そこでプロの人とアマの人の演奏があって、あのキヨシ小林さんの生演奏きけました。
やっぱりうまいね^^プロやわ。
ココちゃんも早く仲間に入ってね^^
アバター
2015/05/18 01:36
> 竹の音ちゃんへ

うんうん ありがとう(○'ω'○)

場所が六本木と ちょっとおしゃれなところなので、
早めに行って辺りを散策しようかと思ってます♪
アバター
2015/05/18 01:28
> のぶちんへ

こんなに早く 幸運なことが舞い込んでくるなんて!!
嬉しくて今夜もまた眠れません(=_=)。・

ハガキ1枚に対して本人だけが参加できるというイベントのために、
今回は久々の1人旅~~羽を伸ばしてきます~~(ただし、日帰り・・トホ)
アバター
2015/05/18 01:19
> toppikunへ

お金では換えられない経験だものね^^
しっかと心に刻んできますよ~~

30日はまた日帰りになりそうなんだけど・・
行く時は新幹線でら~くらく!
帰りは恐怖の深夜バス^^; アハハ
アバター
2015/05/18 01:12
> 風太さんへ

大滝サウンドも 聴けば聴くほど奥が深くて、
まったく飽きることがありません(=^_^=)

レアな大滝センセの映像と声を聴いたら あたし号泣しそうです><
アバター
2015/05/18 00:45
わぁ!!すごいですね!!
おめでとうございます。
素敵な時間を過ごして下さいね。
また、お土産話を楽しみにしてま~す♪
アバター
2015/05/17 22:32
これはきっとココレオンさんに来てもらうためにあったイベントだったんですね。
たっぷりといろんなものを感じてきて下さいね~ヘ(´ー`*)
来るべき人に来た!っていう感じがとてもしたよ^^
構えないで自分らしく過ごしてきてほしいですm(_ _)m

おめでとう!いや~ホントにおめでとうヽ(´ー`)ノ
アバター
2015/05/17 20:18
ココちゃんすっごい!ラッキー^@^v
ココちゃんの宝物だね(。◠‿◠。)♡ニコッ!
素敵に満喫してくださいね~(◔‿◔。)エヘw
大滝サウンド夏にぴったり♬
アバター
2015/05/17 16:02
わぁ、おめでとうございます!!
良かったね~^^/
いっぱい楽しんできて下さいね。
アバター
2015/05/17 12:00
> こねこちゃんへ

そうなの^^
でも喜んでくれる笑顔が見れただけでも 幸せな気分になれたはずだよね(#^.^#)

顔が露出しちゃう前にダイエットを! と思ってみたりしましたが、
30日と目前!・・ 素のあたしでも ま、いいかと開き直っておりまするw
アバター
2015/05/17 10:30
おめでとうございます~
私も先日、とあるイベントのご招待券があたりました
私じゃなくてダンナと息子が喜んだんだけどねww

楽しんできてくださいね~❤感想もぜひ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.