Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こっそり<ガチャこんぷ>


ありがとうありがとう~
お友だちに感謝です。
今回も前回もレアに見放された私はお友だちの優しさで
コンプする事ができました。
パーティハットなんて私のガチャには入ってないんだ(><)
と愚痴っていたら優しいお友だちが
「いりますか」と聞いて下さり
送って下さいました。
ありがとうです~
次回今度は助けてあげられる方になれるといいなぁ

アバター
2009/09/09 06:25
aka さん
おはようです^^
おめでとうの言葉ありがとうです。
いつの間にか…っていうのがあーちゃんらしくて♡>^^
Cコインのお洋服は重ね着コーデしやすいので
着こなし上手になれますよね^^
私も使って楽しみたいです
アバター
2009/09/09 00:37
おめでとう~
akaもいつのまにかコンプしてました❤

最近はCコイン服がマイブームなので活用しようと思います^^
アバター
2009/09/08 21:45
REIさん
ありがとうです~
やはり皆様の親切な優しい気持ちがじーーーーんです^^
アバター
2009/09/08 21:44
pandaさん
ありがとうございます。
半分は優しさ…その通りですね^^
pandaさんにもありがとうです。
アバター
2009/09/08 21:41
よかったねー。おめでとう~。
アバター
2009/09/08 21:39
すごいぢゃないですか!
ガチャアイテムの半分はやさしさでできてるのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.