Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


《終了》白ガチャ37弾耳交換のお願い

みなさん いかがお過ごしですか?
暑かったり涼しくなったりで
体調を崩したりしていませんか?
季節の変わり目 体調には十分気を配り
風邪など引かないように注意してくださいね~!

そして 今回の白ガチャ
どうしても黒い耳が出ません (゚Д゚;)

出)白耳
求)黒耳

どなたか交換できる方がいらしたら
ご一報ください
よろしくお願いします m(‗ ‗)m

尚 友達以外の方でしたら
こちらから友申告を送らせて頂きます
交換成立後 解除しますのでご安心くださいね^^

いつも ありがとぉ~^^
今日も元気に笑顔でお過ごしくださいね~!^^
沙羅

アバター
2015/06/26 23:44
無い!!w
アバター
2015/05/19 08:35
キャンキャン (^_^)v
アバター
2015/05/17 14:01
沙羅タン、いがったね~おめで㌧ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2015/05/17 12:05
こちらこそ、どうもありがとうございます❤(*´ω`*)アーハン
アバター
2015/05/17 11:58
沙羅しゃん、送りました♪ありがとー(*´ω`*)
アバター
2015/05/17 11:50
エッタちゃん ぜひぜひ お願いします^^

こちらもプレでいいでしょうか?
アバター
2015/05/17 11:39
黒耳ダブってます!出来れば交換して頂きたいです~。
ウチは白耳出てないんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ

プレ送りでいいですか?(*◕ ◡ ◕)
アバター
2015/05/17 09:28
回してみたけど出なかった(☍﹏⁰)
お役に立てずごみんにょ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.