Nicotto Town



初恋


ビワの初恋を知りたいというメッセージがあり、書いてみます。

初恋・・・・ 中1の時、大好きだった初恋の人がいました。
それは、僕と同じ部活(ギター部)の部長だった先輩で三年生の年上の人でした。

彼女が卒業と同時に東京へ転校して、離れ離れになるはめに・・・・
後から彼女も、僕を好きだったと知りました。
その時は、僕も東京へ行こう・・・・ そんな気さえなりました。

そして、5年後クラブ同窓会で奇跡の再会。
何度も目が合い、帰りの電車の中で僅か数分でしたが、話ができました。

帰宅後、ほんわかな気分になっていたところ、2日後に彼女から想いを描いた
長い手紙をもらい、僕は感動で涙があふれました。
もう一度 「会いたい」と心から思いました。 が・・・・

実は、その時 すでに彼女は結婚していたのです。
その後も何度もアプローチがあったけど一度も会う事はせず初恋を封印しました。
初恋の人がこんな近くに居るなんて空想の中にいた彼女が突然現実に現れたようで封印していた記憶がよみがえってしまうのです。

どこで、偶然会っても不思議ではなかったと思うとせつなくなります。

会って、中1の時のピュアな気持ちのままでいられたら素敵だよね。

運命の悪戯かな・・・・ 初恋よ・・・・ さようなら・・・・

淡い思い出のページが1ページ増えたよね。
初恋ってこういうものなのかもしれない・・・・

アバター
2015/05/18 19:14
相手の幸せを、まっ先に願う愛のあり方が、素晴らしいですわね。

私はもう自分の初恋など、忘れてしまいました。^^
お慕い続けたと思うけど、初恋ってそんなものかもよ。

アバター
2015/05/18 00:31
葵さんに激しく同意。^^ビワさんが、
結婚してても好きなものは好き!俺が奪う!みたいなタイプじゃなくて良かったと思います。
ちなみに私は想い人に相手がいようがいまいが関係なく奪いに行くタイプです。見習います。^p^
運命の悪戯・・・恋って切ないですね。
アバター
2015/05/17 12:45
私まで感動でウルウルなりました。
結婚なさっていたから、邪魔になると思われたビワさんの優しい心が伝わります。
再会が遅すぎたのでしょうか。
相手の幸せをいのる愛のありかたが、素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.