Nicotto Town


小桃のかんづめ


愛夫物語


あたしの 遠い親戚の おばあさまが

天に召されました・

祖母のいとこ の 奥さまです! 

その 旦那さまは すでに 天国にいってます(1年前)

すごく  しっかりした おばあさまだったのですが 
旦那さまが 亡くなってから 急激にお元気がなくなり

一昨日 天に召されていきましたぁ・・
悲しい ことではあります。

でも こんな夫婦愛 そいとげる 古典的ではあるけど

も いいなと思いました。
その  おばあさまは 仏教的にいうなら 享年90歳でした・・

天国で おふたりで なにか 楽しいお話されているかも・・

アバター
2009/09/09 01:01
>★まりまり☆
 
 うん 話がはずんでると思うよん^^
 地元訛りでね・・
 「おめはん なんじょしてた?」「なんじょ たって わかるべ」
 「んだな」「おもしぇとこじゃ ねえぞ ここは」「まんず よかべ 」
 「んだな あはは」 とかね

 ↑ 意味不明のかた 多いとおもうけど すみません(=^. .^=)
アバター
2009/09/08 23:32
きっとずーと一緒に居たかったんだろうね^^
アバター
2009/09/08 23:13
うん 仲良しのご夫婦でした^^>★さち☆ちゃん
アバター
2009/09/08 23:08
仲良しなんだね^^
アバター
2009/09/08 22:30
>旬美♪さん

あたしは その前に 彼氏を見つけないと・・トホホ;;
アバター
2009/09/08 22:18
きっと・・仲良くお茶でも飲んでこっちの世界を見てるんだろうね~~

私もそんな素敵な夫婦になりたいね^-^
アバター
2009/09/08 22:13
>かんたさん

楽しそうなサークルですね~(=^・ω・^)ノ☆ 

ただ ここにコメいただいても・・・・
アバター
2009/09/08 21:39
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=30333
↑に、言ってみてください(^O^)/
おしゃれさ(ファッションコンテスト)でバトルして勝ったらプレゼントされるサークルです。
どうか、よろしくお願いします!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.