Nicotto Town



モンドアルジェンテ

東京6Rにモンドアルジェンテが出走します。

ここまで、 新馬1着の 500万下が2着2回と堅実に走ってます。

が、全てが中山のダ1800mです。


今回は東京の1600m。

出遅れ癖があるけど、3角まで直線が長いからなんとかなるかも、、、。

ただ、千八と千六ではレースの形態が随分違うので、

それに対処できるかどうかが、問題です。

そろそろ掲示板の一番上に載りたいころです。



ハーコット君。

引退が決まり、

木曜日の楽天オークションで落札されました。

地方競馬に行くと思いますが、どの競馬場かな?。

1200mを試してないので、そのレースが見たいけど、、、。

ガンバです。

アバター
2015/05/18 15:52
えー!
ハーコットくん引退とは…!
ちょっと衝撃ですΣ(o'д'o)
中央からいなくなるのは残念だけど、地方でまだまだ現役なのかな?

モンドくんも成績いいし、期待ですな♬
掲示板の一番上に載りますよーに…♬(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.