Nicotto Town



…あれ?


きせかえくらいしないと!と思って

フリマで貰った、水着(マリンガール)黒があったので
早速使おう。と
一応着てみたんだけど…どうしてこうなった?

黒い水着なだけでどこをどうしたら鬼づくしに…?

しかも角多すぎw


そういえばこのカミナリロングポニーだっけ?この水色だけ2つもある。
2つとも、フリマでゲットしたものだった…おかしいな
もう2つくらい、フリマで出した気がする…それだけ水色ばっか持ってた?なんでだ?

自分で買ったのは緑だけ。
確か、ラムちゃんコスなら緑かなって言いつつ
ラムちゃんは、制服の時は三つ編みおだんごとか、髪型が変わるけど
鬼ビキニの時はポニーテールじゃなかった気がする。
ウエディングドレス姿もかわいいんだよねー。

そんな思い出はどうでもいい。
どうして水着ってだけで、こうなるんだよ…意味がわからん…。


しかし、またしても
背景もらえたからいいんだけど
希望はもちものかうごくもの、髪型、背景がいいって書いて。
そしたら、全身服3つと、ゴスロリ系のアクセサリと、背景で…
むぅ…。
いいの
こんなにいっぱいくれてたから、ありがたく頂戴して、満足は満足なんだけど

5個も貰えばいいって、そういう事でもないから
水着なしでいいから、再応募を…とお願いするかどうか迷ったんですよ。
再応募って、アイテム探しするの面倒くさいじゃない?
いや、でも、いらないんだったら、メッセージ変更してくれた方がいいって思うかなぁ?
どうだろう

無駄に頭抱えて
いいや、持ってない水着だし、ありがたい応募なんだから、早く成立させよう!と
とか言っても、ちょっとお待たせしちゃったかもw
でもまぁ、成立したので…喜んでもらえているといいなぁ、ゴスロリにゃんこ。

しかし、髪型募集は全然こないなー

乱藤四郎ちゃんをやりたくて
ロングヘアの、あれかこれの、茶色かピンクあったらー…くらいので
女袴出しても、欲しい人がいないからか、全然でした。
とっとと引っ込めたw


ガチャ目玉のうさぎも解禁かーと思って
応募しようにも
なんか、相変わらず解禁マジック狙いが多くて、どうもねぇ。

別に手放してもいいアイテムもあるんだけど
露骨に狙われてると
じゃあそうまでして、新作欲しい?ってことになるんよね
うーん
もうニコみせイベントも終わってるし、いらないか。ってなるw

こうやって白熱しないようにしておけば、クレームが減るって寸法なんかなぁ?
やりにくいっていう不満を抱えて立ち去っていくっていう事も考えられるような…。
まぁいいや


うーん
水着が全然目立たない。

なんか着替えしなおすか。せっかく貰ったから、何かもっとこう
活かして着用したいんだけどなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.