Nicotto Town


(´▽`)ボー


ぴょんぴょんw


彼にラブレターとチョコをってなイメージww

しかーし・・・・ひょっとこwww


今日も白うさちゃんでませんでした^^;

そして・・・・オリエンタルワンピ追加2枚・・・・(--;)なじぇ・・・・。


******************
《日記的なもの》

今日は営業さんから仕事をごっそり言われる前にソソクサと帰ってきましたww

いやね。

社長来社デーは襟付の物を事務員はきないといけないんだって。

そんで、総務の子にブツブツ言われる?陰口?(爆)なので、唯一近くにある西友へw

ねっちょりさんだから仕方ないんだけどね・・・・(滝汗)

しれにしても・・・・。

んー。

欲しいのない・・・・^^;

てか・・・・年齢的に着れないみたいなのしか残ってなくて・・・・^^;

だから購入は断念しました。

通販ででも買うかなぁ~ww

アバター
2009/09/08 23:07
はい・・・・そうなんです^^;
一番出るものって人気ないですしねぇ・・・。
せめて色違いと交換とかできればいいのに・・・・。

白うさちゃんでましたか?
アバター
2009/09/08 23:05
オリエンタルワンピ・・・12枚目だったりします?!

早く白うさちゃん出てくれますように。
アバター
2009/09/08 22:44
えぇ???
麻生さんってww
一生懸命チューしようとしてんの(笑)
年齢?まぁねw気だけは若いww
アバター
2009/09/08 22:42
ひょっとこww…麻生さんという噂も有るぞww
年齢的に…気持が若けりゃダイジョブだぁ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.