Nicotto Town



ランチバイキング


今日はお友達とランチの会でお出かけしてきました。

合計7人で会うんですが、久々に会うお友達もいて

話が盛り上がって楽しい時間過ごせました。

幹事のお友達が今回はランチバイキングの予約を

していてくれて時間もゆっくり取れて良かったです~♪

洋食、和食、中華みんな少しずつ食べて

デザートもミニケーキ、ゼリーとか美味しかったです。

でも年とともにバイキング料理は

そんなに食べられないね~と言いながら

一人のお友達はいっぱい食べていました(笑)

アバター
2015/05/21 22:46
いーちゃん~ありがとう^^とっても楽しかったです~♪
私もいっぱい食べてお腹苦しくなりましたw
いつも楽しいお友達に誘ってもらって私も感謝しています。
お仕事忙しいと中々そういう時間って取れないですよね。
いーちゃん、いつも頑張っているから時間取れるようになったら
きっとみんなとお食事とか行けるようになりますよぉ~♪
アバター
2015/05/20 22:59
お友達と和気あいあいで、ランチバイキング、楽しいですね(#^.^#)
すきな物を取っていると、ついいっぱい食べてしまいますよね(*'▽')
ろまんさんは、お友達家族と旅行へいったり、食事にいったりと、友達が多いですね!
私は、気楽に食事に行けるような友達がいないので、うらやましいです。
これからも、友達と仲良くしてくださいね(#^^#)
アバター
2015/05/18 22:38
たまコロちゃん~うんうん、とっても楽しかったです~♪
そうなの、少しずついろんなものをがいいよね。
お友達とっても幸せそうな顔していて見ていて
みんなで笑ったよw食べ方も美味しそうだったしね。
アバター
2015/05/18 22:36
うさよちゃん~お友達7人でだから賑やかで楽しかったよ~♪
バイキングっていろんなものを少しずつ自分で選んで食べられるから
楽しいし、いいよね~♪いろんな種類食べて嬉しかったです~♪
いえいえ、うさよちゃんもお疲れさまでした。
良かったです。おめでとうございます。
は~い、お互い今週も頑張りましょうね。
アバター
2015/05/18 11:11
ランチバイキング楽しく過ごせて良かったね♪
少しずつがいいですね。沢山食べてたお友達
この日の為にお腹すかせてたんでしょうかね~
お料理が美味しいくてとまらなかったんですかね・*:..。o○☆*
アバター
2015/05/17 23:22
わぁ~(*^。^*)♪楽しそう♪
ランチバイキングもそうだけど、お友達と7人って賑やかで素敵な時間だね(*^_^*)☆
いろんなものが食べられるのが楽しいしね(*^。^*)♪
ろまんちゃん、留守中も来てくれてほんとにありがとうございました(*^_^*)✿
週末ゆっくりできたかな?今週も頑張りましょうね~(*^。^*)♪
アバター
2015/05/17 22:46
デヴォたん~そうなの、思ったほど食べられないよね^^
昔はそんなに食べて大丈夫?って言われるほど食べていたんだけどねw
健康にも腹八分目がいいし、お腹に入っていかないもんね。
アバター
2015/05/17 22:44
ぴぽぽちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
好きなものをちょっとずつ食べられるのがいいよね。
そうなの、夕飯は軽くにしました^^お腹あんまりすいていないの。
ぴぽぽちゃんも今日は楽しい時間過ごせたんだよね。
お互い明日からも頑張っていきましょうね。
アバター
2015/05/17 20:54
ん~~~~~~~
確かにバイキングって思ったほど食えないよね・・・^^;
やっぱり腹八分目が丁度良いのかもね^^;
アバター
2015/05/17 18:39
ランチバイキングおいしそう(*´﹃`*)♡
みんな好みがあるから、好きな物食べられていいよね~
お夕飯食べられそうかな?
楽しいお休み過ごすと明日から、またがんばれそうだよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.