Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第14節 愛媛3-2京都

サッカーって11人でやる競技なんだけど

今のサンガって2人~3人しか動いてない・・・・

どことやっても勝てる気がしませんね。
カテゴリ下げても勝てる気がしない。

もう本当に一度出直したら。

アバター
2015/05/18 13:31
ゆぐどらしるさん
こんにちは~
こんなグチ日記にレスありがとうございます。
J1・・・・5年前ですね。トオイメ・・・・
柳沢選手がいてディエゴ 増島 渡辺ダイゴウ 水本・・・皆さまそれぞれご活躍なさってますね^^;
その頃の選手はもう中山選手(ケガで離脱中)とミヤ・・宮吉選手しか残っていませんです。
それでもいい選手いっぱいいるんですけどね~
とりあえず来季どのカテゴリにいるか見当もつかないチーム事情だけは確かなもんで
困ったものです。J3も視野に入り出す今日この頃なんですよね。
アバター
2015/05/18 05:19
J1のときはテレビ和歌山で毎週見てたんですが、今はどんな選手がいるか分からないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.