Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月17日~18日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えてましたので先に更新します。

明日は 検査の為に早めに出かけるので、

今夜も入浴してから早めに寝ます。

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

17日のシン地方、朝から曇りがちでうっとうしい1日でした。

もっとも今日も午後は 横になっちゃったけどww

17日 高血圧の日、生命・きずなの日、お茶漬けの日、

などの記念日がありました。

インスタントのお茶漬け海苔に入っている緑色の粒には

お茶の成分が入っているそうです♪
 

ニコット釣り、やっと土曜日曜各1回できて、

アユの自己ベストとミントシャチホコ5匹釣れたから、良しとしようww

3倍デーとは言えないけど><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

来週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/18 23:13
こんばんは。
さっき何気なく1回だけ回したら耳(黒)が出ました。黒だけど、まぁいっか… 打ち止め!!

シンさん、検査お疲れさまでした。。
久しぶりに100コメ目GETだぁ!!
アバター
2015/05/18 23:07
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
明日は友達と焼き肉ランチに行ってきま~す(^^♪
今週も宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコッ
アバター
2015/05/18 23:01
【限定訪問】自動車税の17500円は痛い(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2015/05/18 22:12
今週もゆるゆるとよろしくで~す 
蒸し暑いけど雨だから窓が開けられません・・・
エアコンつけるほどじゃ~ないし~
アバター
2015/05/18 22:00
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
分厚い本は読み終えたけど返却までにもう1冊は読みたいです。
アバター
2015/05/18 21:59
素敵お届け♪家に付いたら雨@@セーフ、ラッキーでした♪週の初め宜しくねん♪
アバター
2015/05/18 21:56
こんばんわぁ☆
夜になって雨が降ってきました☂
不安定なお天気が続きそうですが今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/18 21:55
こんばんはヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲夕方になって雨が降り出しました。今週も宜しくお願いします
アバター
2015/05/18 21:50
こんばんは!
お天気悪くなる予報だったのですけども、夕方まで良い天気でした。
ありがたい~
アバター
2015/05/18 21:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒い北海道に出かけていて、
帰ったら、雨で蒸し暑い><
温度差に疲れがどっと出てます^^;;
アバター
2015/05/18 21:45
こんばんは。18日の素敵と水やりです。75弾は無事に自力コンプできました
アバター
2015/05/18 21:43
急に夜になって湿度が上がった><蒸し暑くなった><
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/18 21:42
ステキとお水です。
本日の誕生日-風邪でクシュクシュしながらケーキを頂き、
元気で過ごさないとと思います。
アバター
2015/05/18 21:36
誰にも言っちゃだめよ( ・ノェ・)コショッ・・・きゅうり嫌い(¬¬)
アバター
2015/05/18 21:35
こんばんは^^
さわやかな日がうれしいですね。
また雨みたいだけど。。。

シンシンさんも ぐっすり眠ってください^^
アバター
2015/05/18 21:31
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2015/05/18 21:18
駐車場に散らばる鳩の羽根 何があったかは一目瞭然! 
さて、犯人はどいつかにゃ(ΦωΦ)
アバター
2015/05/18 21:17
こんばんは♪

週始めは湿度が高く蒸し暑く感じますね、まるで梅雨のようです。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/05/18 21:16
❀コンバンワ❀ハーブティーでお寛ぎ下さいませ(*^-^)
今週もよろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/05/18 21:15
こんばんは~夕方から雨が降り出しましたステプ
アバター
2015/05/18 21:12
シンシンさん、こんばんは♪

かくして、また1週間が始まりました。
・・・どうしてこう忙しんでしょう?

明日は雨の予報です。
台風は沖合を通るらしいので、今回はそんなに酷いことにはならないと思うんですけれど・・・
明日の資源回収がアウトになると痛いんです・・・(>_<)
ああ、雨女の私(T_T)
アバター
2015/05/18 21:12
お陰様で登録5周年を迎えることができました。
皆様に感謝です☆
アバター
2015/05/18 21:09
今晩は。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/18 21:05
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/18 20:39
こんばんは、
今日は寒川神社へ行って来ました。
毎度のお祓いです~。
おみくじを引いたら吉でした。

にゃんこはオスの方が甘えん坊と聞きますね^^
アバター
2015/05/18 20:34
こんばんは!今週もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/05/18 20:16
こんばんは(* ^-^)ノ

おつかれさまです^^
今夜もぐっすり眠れるといいですね^^
アバター
2015/05/18 20:12
こんばんは。
お天気が崩れそうですね。
今週もよろしくお願いします^^

お茶漬けの日だったんだー、この頃お茶漬け食べてないな^w^
アバター
2015/05/18 20:11
こんばんは^^
検査お疲れ様でした~!
今夜はゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2015/05/18 19:42
こんばんわ♪
今日は風が気持ちいいお天気です(*^^*)今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/05/18 19:40
こんばんは♡実はテスト期間中です((+_+))

昨日ペットショップに行きました♡かわいいワンちゃんやニャンコたん達がいました~( *´艸`)
アバター
2015/05/18 19:33
こんばんは、今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2015/05/18 18:58
つつじや芍薬 万緑の中にひときわ艶やかに咲き誇る初夏の花よ 薫る風に誘われて外出したくなりますね

シンシンさんは、散歩好きですか?
私は、スキップしたいほど、ウキウキです。
アバター
2015/05/18 18:43
こんばんわ♪
今週もよろしくです ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/18 18:35
こんばんは。
せっかくの休日なので久々に愛車でドライブ。
オープンとは違うガッシリ感も捨てがたいです。
アバター
2015/05/18 18:35
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

検査お疲れさまでしたm(__)m
梅雨の走りの週明けとなりました♪
今週も宜しくお願いします(*^_^*) 

アユ自己ベストおめでとうございます!
アバター
2015/05/18 18:25
こんばんは❤今年も台風が多そうですね。被害が小規模だと良いのですが。今週もよろしくです。
18日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/05/18 18:20
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/18 18:02
☆╹◡╹。こんにちは☆

午前中は晴れてましたが、午後から予報通り雨になりました。
↑検査ですか。どこかお悪いのでしょうか?

良い1週間になるといいですね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/05/18 17:56
こんにちは( ‘∇‘ )ノ”  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/18 17:29
こんばんは♪
午後から段々と空が曇ってきてぽつぽつと降り出しました
今日は検査に出かけられたそうですがそちらの方は雨は大丈夫でしたか?
お疲れが出ませんように
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/05/18 17:21
こんにちは^ ^
こちらは泣き出しそうな空模様となってきました。今週もよろしくお願いしますヾ(^ω^*)♪*:..。o○☆
アバター
2015/05/18 17:10

 こんにちは^^ 
 天気予報 ピッタリ当たり 3時前から 雨が降りだしました^^; 今週も宜しくです^^
アバター
2015/05/18 17:08
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
今日は過ごしやすい陽気でホッと一息。

早出お疲れ様です✿
アバター
2015/05/18 17:01
こんにちは♡明日の取材の準備が意外に大変でした(>ω<;)ふぅ 今週も宜しくお願いします(u_u*)
アバター
2015/05/18 16:59
雨が降り始める前にお医者のはしごをしてきました 久しぶりに歩いて、脚が痛いです
アバター
2015/05/18 16:13
こんにちわん(o^-^o)

ご無沙汰しています
がっつり病んでおりやした(笑)
ぼちぼち復帰していきたいと思ってます(*´ω`*)
アバター
2015/05/18 15:39
こんにちは^^♪ 
今週もよろしくお願いします~こちらは今夜から雨だって!
アバター
2015/05/18 15:03
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

浅田真央ちゃん現役続行宣言しましたね。
今後の活躍を期待したいです^^
アバター
2015/05/18 14:04
(*´ー`*)ノッ こにゃちにゃん♪親子ともども にゃんとか頑張ってるでつぉ♪今週もヨロシクにゃ☀
アバター
2015/05/18 13:55
CVでジャンボフランク買ったら提示されたんは普通サイズの値段。当然キチンと指摘したわ←正直者っしょww
アバター
2015/05/18 13:53
こんにちは♪ネムネムの午後w
今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/05/18 13:41
こんにちは
 
今夜降るかも・・・・。
アバター
2015/05/18 13:13
こんにちは
今私は不眠症と戦っています
主人のゆうきがいるので大丈夫です
アバター
2015/05/18 12:39
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/18 12:10
こんにちは☆新月パワーのお水と素敵お届けします♪今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/05/18 11:51
こんにちは〜( ̄Д ̄)ノ
今日は学校で新体力テストがあるんですよ〜(;_;)
昨日の時点では雨が降るって言ってたのに降らなかったので
テスト中止にならなかったです_| ̄|○
アバター
2015/05/18 10:59
おはよ~ございます^^ 
今週も始まってしまいました^^;1週間頑張りましょう!
アバター
2015/05/18 10:52
(◕‿◕)ノ”♬ オハヨー♬今週もよろしくね^^すてポチ&メガ水お届け♪

シン~心配してくれてありがとう^^

何とか大丈夫ですアセ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*アセ
アバター
2015/05/18 10:49
こんにちはo(^o^)o 
お陰さまで先日ニコタ5周年を迎えました✿
仲良くしてくれる皆様に感謝です☆彡
アバター
2015/05/18 10:36
φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【今週もよろしくお願いいたします】

今日も絶賛、花粉症中です( >д<)、;'.・ヘクシッ
アバター
2015/05/18 10:35
シンシンさん おはよぉ^^ 雨で一日だらだら過ごしたぁ~ 
今週もよろしくねぇ^^
アバター
2015/05/18 10:23
おはようございます。
いい1週間になります様に!
アバター
2015/05/18 10:15
おはようございます♥
新しい週の始まりですね、今週も前向きに行きましょう宜しくお願いします♥^^
アバター
2015/05/18 09:56
おはようございます。
そろそろプランターの花も植え替えの時期です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/18 09:39
おはようございます
アバター
2015/05/18 09:10
おはようございます^^ お出かけ前にstpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(^。^)y-.。o○
アバター
2015/05/18 08:35
おはようございます♪
最近アイスコーヒーを飲む方達が増えました。
ホットの方が楽ですが暑いですもんね^^
アバター
2015/05/18 07:38
おはようございます
アバター
2015/05/18 07:34
(*^ヮ^*)おはようございます[壁|ョェ・*)素敵&お水お届けです(*'×'*)
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋢”㋜❤
                   / :/: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
                  . : : :/:/::.::.::./::.::.::.::.::.::.::.:: : ヽ::.::.
            /::/::.:: /::.::.::./:|::.::.::.::.:|::.::.::.::.:i.::. ::.:
            ,'::/::.::.: i:.::.:: / │::.::.::.::|\| .:: |::.| ::.i
             |::i::.::.:|::.|::`ト|  | :|::.::.::.L イ::.::|::.| ::.|
             |::i::.::.:|::从≫=ミ|八 .::. 抖=ミ从::| ::.|    おまかせあれ!
             |::i::.::.:|::.:|{ rJハ  \_{.rJハ }|::.:| ::.|
            V|::.::.|::.:| 弋ツ    弋ツ ::. | ::.|
            /Ⅵ:|::.:|'. ::、::、  '   ::、::、 /|: | ::.|
             ,::/゚|::.l :.仏     __     厶|: | ::.|
            .:/::.:|::.| :.|:个: . .  ‘ ’   . :介/::/::八
          /::{/{∧::.::.i.::|〈  {≧ ‐≦}  |/::.::.: /ヽ::..
            / ::.::/ _V^>、|∧ ∨ーヘ. /iレく∨ ∧.::.、
.           / ::.::.」 // \く>、∨|  /∨rく_ン⌒∨ |::.::.\
          /::.::. 〔/ //⌒7┴ヘ_,//ー| ̄\\.\ 〕 .::.:
アバター
2015/05/18 07:32
シンシンさん、おはようございます^^*

リア庭の隅にドクダミがもっさり。
毟っても毟っても毎年生えてきやがります・・・orz
アバター
2015/05/18 07:21
おはようございます(*^-^*)

今朝は少し涼しいです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/05/18 07:14
おはようステプ♪昨日、なかなか眠れなくて寝不足気味です…目が覚めない><
アバター
2015/05/18 06:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気予報が外れて、雨が降らないといいなぁ。
アバター
2015/05/18 06:27
おはようございます。
お庭綺麗ですねえ~。^^
アバター
2015/05/18 02:56
おこんばんは☆

今週もファイトでo(^o^)o
アバター
2015/05/18 02:21
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/18 00:59
こんばんは^^
お仕事のイベントを1カ月後に控えてるので超多忙~^^;ジャンプと黒子くんが癒しかな☆
アバター
2015/05/18 00:46
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

深夜便で~す。今週も宜しくお願いします(^_-)-☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/05/18 00:42
こんばんは☆お休みはあっという間・・・明日は天気下り坂の模様
アバター
2015/05/18 00:37
大阪都構想民意が得られず大阪は明日からどっちの方に向かっていくのでしょうSTP&WTR
アバター
2015/05/18 00:30
今週も´3`)ノ宜しく ♬ オヤスミ✩
 お寿司←4択
アバター
2015/05/18 00:16
こんばんは・

今週もよろしくお願いします☆
入浴中だ(*^-^)・・・こだわるな!^^;
検査、お疲れ様ですペコッ
食事が摂れないのが辛いですね~
お水の制限も有りますよね☆
コメ頂いた旅行先は、シンシンさんとご一緒ならどこへでも~(◔‿◔。)
おやすみなさい♪❤
アバター
2015/05/18 00:16
こんばんは~深夜の巡回です。
アバター
2015/05/18 00:00
こんばんは~♪ お天気が良くて洗濯物がよく乾いたジョw
白ガチャ、男性物のほうが好みカモ(。◔‿◔)エヘ
アバター
2015/05/17 23:59
こんばんはぁ^^ 
青ガチャかえるヘアクリップがでてコンプできました。
未だ73弾のつくし出てませんが
アバター
2015/05/17 23:58
こんばんは^^;今夜はダッシュでごめんなさい来週もよろしくね~
アバター
2015/05/17 23:57
こんばんは!お水お届けです!
パソコンいじりばっかりしてるうち土日が終わりました。
明日からまた平日なんて。。。がんばりましょーね!
アバター
2015/05/17 23:53
こんばんは。
ミントシャチホコ沢山釣れてよかったですね。
今週もお疲れ様でした。
来週も宜しくお願いしますね。
おやすみなさい^^
アバター
2015/05/17 23:53
ばんにゃ☆
シンさん♪(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
いい夢みてねん☆
アバター
2015/05/17 23:53
こんばんは。

明日は検診なんですね。
お疲れ様です。

今日は高血圧の日とか・・・
私は遺伝で高血圧なんです。もう20年以上薬を飲んでいます。

娘の部屋の窓下に蜂の巣を発見^^;
昨年主人が刺されているので、早速蜂用殺虫剤で撃退!
ホッとしました~
アバター
2015/05/17 23:53
こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃 
お弁当の背景にしたので、デザートのフルーツコーデで訪問ですw
アバター
2015/05/17 23:45
こんばんは。最近すこし気持ちに余裕が出てきたような^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/17 23:44
こんばんは☆
シンシンさんもゆっくり休んで下さいね♪
お休みなさい(*´エ`*)
アバター
2015/05/17 23:36
こんばんは
アバター
2015/05/17 23:33
今晩は、今日は五月晴れの好いお天気になりました。
先日植えた朝顔の種が双葉も出たので、今日は大きな鉢に植え替えました。
今年は夏に朝顔で緑のカーテンを作れるように、育てたいと思ってます。
アバター
2015/05/17 23:32
シンちゃん
こんばんは。(^O^)
いつもありがとうございます。  
アバター
2015/05/17 23:32
こんばんは^^ 

今日は撮り溜めたビデオを見て笑ったり泣いたりして過しました(*^-^*)
アバター
2015/05/17 23:18
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
超高速巡回で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/05/17 23:14
こんばんは!

楽しかった週末も終わりですね~。
明日から、お互いまた頑張りましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.