Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

大阪・都構想・・・反対派が勝ちましたなぁ~


賛成!反対!と選択肢が2つでしたが・・・
賛成派と反対派のイイとこどりは、できんのかねぇ~?

まぁ~大阪に住んでないので、あまり・・・影響ないんですけども・・・

アバター
2015/05/18 22:01
(●´・д)(д・‘●)ウン ウン
おっしゃるように じゃあ何してくれるってないのよ
なのに 市が無くなるとお金がかかるって宣伝してた
そりゃ 初めはお金かかるわさ
その後を言わないんだ
アバター
2015/05/18 17:55
なんだかね・・・
前市長が高笑いしたのが ((o(>皿<)o)) キィィィ!! って思った
アバター
2015/05/18 15:32
こればっかりは、難しかった(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
それをやられると美味しいお金を貰ってた人たちが困っちゃうんだろうね( ´艸`)
アバター
2015/05/18 10:24
関係はないんだけど、ちょっとがっかりー
無責任だけど、どうなるのか、やってみて欲しかったなー
無責任だけどね^^;
アバター
2015/05/18 06:26
なんだかねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.