Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


困った~~~!!!

画像

首の痛みはかなりとれたが、

右手の痺れが今日で9日とれない。。。il|li _| ̄|○ il|li

右手の指の力がなくなっている・・・

どうなっている?

自分の体?

病院行くより整体にでも行ったほうが正解なのか?


昨日から低周波試しています。。

これで効果がなかったら、

整体に行ってみるか。。。^^;



写真はデンキナマズ

気分だけでもエレクトリックジャグジー

一緒にピリピリしてみませんか~~~!!!!



by-Ryou

アバター
2009/09/09 01:26
>ポコさん

そうなんです。。
首は前にもやったことがあるんですが
痺れは今回が初めての症状で少し困惑しています^^;
利き腕なので早く治って欲しいです。。


by-Ryou

アバター
2009/09/09 01:23
>◇しろ◇さん

黒を基調にすると部屋作りけっこう大変です^^
黒い物や家具は必ずGETしています。


by-Ryou
アバター
2009/09/09 01:12
痺れは ちょっとやっかいですね。
早く いい治療法が 見つかるといいね。
アバター
2009/09/09 00:11
相変わらず、格好いいお部屋作りますな〜!
アバター
2009/09/08 22:22
>マーガレットさん

医者は2回行ったけれど、
薬と湿布くれて様子みてってだけです。
首に注射するかい?って聞かれたけれど
前にしたとき効果が無かったのと時間がかかるので
遠慮しました。

安静も3週間したら飽きてきました。
初心者広場でアバは踊っています。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/09/08 22:13
神経にきてるんだったら、整体って怖くない?
お医者さんはなんて言ってるの?
やっぱ安静にしとかないと!!!
アバター
2009/09/08 22:13
>ぱんださん

こっそりだなんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Ryouと混浴しましょうね~~~!!!


by-Ryou
アバター
2009/09/08 22:10
お風呂、ステキです❤

こっそり、入りに行っても、いいかにゃん????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.