Nicotto Town



うーん


あんまり使いこなせてないけど

フリマでゲットしたアイテムを使いこなしたい!…でも出来てないw

りぼんつきのお手紙っぽくて、ドーリーなものが持ってたらかわいいかな?と
使ってみたけど、卒業証書っていうwww
貰ったものはボンネットと全身服だったので
靴や靴下がないのを、結構無理してみた…うーん。

白が、納得の白じゃないのはサイト仕様だからしょうがないしなぁ。
微妙な違いが毎回あるけど、さらに過去品と組み合わせると
違いがはっきりしちゃうのがねー


なかなか満足の髪型がゲットできないし、昭和のアイドルが
思ったより昭和のアイドルっぽくなく見えるし
余ってるアイテムをどうするかなぁーって考えちゃうねぇ

アバター
2015/05/19 23:01
>白菜茶漬さん

フリマで、いいものくれる人がまだいるんだなー!という有り難さっすw
とはいえ、なかなか欲しいものに辿り着かない旅人中…

せっかくのいただきものを活用して細々と生きていきますだw
アバター
2015/05/19 22:59
かわいいっす☆
アバター
2015/05/19 01:19
>りゅうさん

あ!言われて、ひないちごっぽい事に気付いたよ!w
ピンクのセットだったらもっとそれっぽいかなー?
アバター
2015/05/18 22:18
ローゼンメイデンみたいなのがいいねっ(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.