Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のテーマ「スポーツ」


たいてい「どんくさそう」「とろくさい」と言われる私ですが・・実は走るのはけっこう速い方でした( ー`дー´)キリッ
球技はてんでダメですが・・・w


でも学生時代。毎年の悩みが、運動会の選抜リレー><みんな、出たくないから本気を出してないのかわからないんですが、けっこう選ばれてしまうことがあり。。

でもどっちかというと短距離<長距離のほうが得意だったことと、目立つのが大の苦手な私はこの競技がほんっとに嫌いでwww
長距離だと、自分のペースで走れるし、そんなに目立つイメージ無いと思うんですけど・・・選抜リレーって、運動会の中でもけっこう盛り上がるところじゃないですか!?

よく女の子が、好きな先輩がアンカーで走る姿を見てキャーキャー言ってました(ノω`*)ンフフ

そして最初に書いたイメージ通り・・どんくさい私は、選抜じゃないですけど普通のクラス対抗リレーのほうで、バトンを別のクラスの人に間違えて渡すという超はずかしいミスをおかしてしまい(((

渡された方も「え・・・っ?(๑°⌓°๑)ポカーン」

とにかくリレーが大の苦手だったんですww

なので、担任の先生に懇願して補欠にしてもらってました(コラ
普段、ねこかぶって真面目にふるまってたので先生ウケだけはよかったのです(※ずるはいけません!!!)




大人になってから、本気で走ったのは去年の初夏。

東京に遊びに行ってて、ある人とごはんを食べてヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたら、帰りのバスが来る時間ぎりぎりになってしまい・・しかもお互いあまり地理に詳しくなかったのもあって、バス停まで迷ってしまい:(;゙゚'ω゚'):

あと5分で、危うく乗り損ねるとこでした。。。。

ちなみにそのバスに乗れないと仕事間に合わないとこでした。あの時はほんと焦りました。笑

間に合ってよかった(๑¯△¯๑;)

アバター
2015/05/19 18:06
▷◁みみさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

今日は仕事中、いつもよりずっと忙しかったんですけど機敏に動けたよ~ヾ(*´∀`*)ノ笑
アバター
2015/05/19 04:05
今から仕事かな?
どんくさいの治ったかい?
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ
アバター
2015/05/18 20:56
▷◁ゆうりさん▷◁

ゆうりさんは走るの苦手でしたか!!私の親友もスポーツ苦手で、いつもマラソン大会や体育祭が嫌だーーーって嘆いてました(;´Д`A ゛

でもゆうりさんおっとりしているイメージなので、それはそれで可愛くていいと思いました(*´∀`*)ホワン✿癒し系~
アバター
2015/05/18 20:16
長距離が得意とかすごいです´ω`
私の辞書には「走る」という文字は
ありません ´д`←大の苦手
アバター
2015/05/18 13:53
▷◁みみさん▷◁

みみさん♪コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ うんうん、仕事から帰ってきました✿゛

どんくさそうというか、実際にどんくさいんですけどね←
みみさん足速いのっ??勝負だーっっ!!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
父が昔長距離選手だったから、ちょっと似たのかも((*´艸`))w

楽しいと時間忘れちゃうからキケン・・w
アバター
2015/05/18 13:50
うんうん、みーあちゃんてほんとどんくさそうだよね。^^
(≧▽≦)ノ アヒャヒャ

運動音痴だけど脚は早い?
そんなフォローしなくていいの!
足も遅いんでしょう?
(。→‿←。)キャハハハ♥

ある人と東京?
んまぁ~、みーあちゃんたらそういうとこはおませちゃんなのね~。

今日はもう仕事終わったのかな?
こんにちは。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.