Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


オフ会のスタッフ

昨日、当方もスタッフにカウントされていたオフ会がありました。


スタッフ稼業は楽しいことは楽しいのですが、持ち出しが多いので家人はあまりいい顔をしないんですよねぇ^^;

今回も朝早くから焼きド名札をーナッツを沢山焼きましたし(ちゃんと家人の分は別に確保)、名札の作るために必要な素材をあちこち探し回ったり、オリジナルのロゴを作ったり、名簿を作ったりで、準備時間は結構かかりました。

その時間分の時給が出るなら、家人もそんな顔はしないのでしょうけど、

スタッフといってもボランティアですもんねぇ^^;

アバター
2015/06/21 15:25
明日は全体メンテらしいですよ、お休みです、すみません。
アバター
2015/05/18 16:23
 お疲れ様です~!
 おもてなしする方って体もだけど気持ちも疲れますよね(^_^;)
 でも、自分も楽しめるなら・・・!って気持ちからスタッフになる方もいますからね~(^ω^)
 きっとファラさんのおかげで楽しいオフ会になったことでしょう(*´▽`*)
アバター
2015/05/18 14:46
お祭りのですか?。 焼ドーナツが気になりますよ!。 ボランティア、お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.