Nicotto Town


☆ごま日記☆


男のこだわり


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

男性であれば、誰にだって大小様々な「男のこだわり」があるもの。それを貫くことは一種の美学ですが、内容によっては、残念ながら女性にはまったく理解してもらえないようです。そこで今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「実は彼女にまったくカッコいいと思われていない『男のこだわり』9パターン」をご紹介します。

【1】他人には違いがわからないほど細かい「髪型のセット」

【2】彼女に一切弱みを見せようとしないなどの「見栄と強がり」

【3】エアロパーツや青いLEDを装着するなどの「車の改造」

【4】体調が悪くてもひたすら耐えようとするなどの「病院嫌い」

【5】収入に見合わない高級ブランドを好む「腕時計のセンス」

【6】手順に凝りすぎて儀式めいて見える「コーヒーの淹れ方」

【7】汚れても洗濯しないで味を出そうとする「デニムの色落ち」

【8】好きなアニメのフィギュアを自宅に並べるなどの「収集癖」

【9】家電やケータイは性能を重視して選ぶ「スペック至上主義」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
①はわかるかも・・・微妙なねじれが気になります。
あと⑦もあるかもしれませんが、手洗いで洗濯します。
⑧はわかります。趣味のものはとことん集めちゃいますね。

車と腕時計はこだわりないです。
病院はすぐに行きます。
コーヒーは飲めません。
家電はデザイン重視です。

男はこだわりありますよね。

アバター
2015/05/19 11:53
8だけですが、
特化しております
アバター
2015/05/19 06:20
9ぐらいかなぁ^^;
でも「男のこだわり」かどうか判りません^^;
アバター
2015/05/19 00:02
腕時計にこだわる人はナルシスト入っている場合が多いような気がします…。
なんとなく。
アバター
2015/05/18 23:18
女性に理解されないからこその「男のこだわり」なんでしょうね。
自分は9ぐらいしかないです^^
アバター
2015/05/18 19:47
そうにゃん!
無理は良くないにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.