Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


i Podの色決定!!!

とうとう決まりましたぁ・・・・・・


アンケートに参加して下さった皆さま!
ご協力本当にありがとうございました♡

ではでは・・・
発表いたします








ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・・・・・















ジャンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ショッキングピンク✿


この色に決定いたしましたぁ♥




ついに・・・・
ついに・・・・


皆さまの票でショッキングピンクに決定いたしました!
明日、appleのオンラインで注文してきます♪

本当に私に合う色を考えてくださいました皆さま!
ありがとうございました♡
これからも、こんなアンケートする時は付き合ってくださいませ♪




票数結果は・・・
ショッキングピンク・・・10
シルバー・・・9
ライトグリーン・・・9
ブラック・・・8
ブルー・・・7
パープル・・・6
レッド・・・4
イエロー・・・2
オレンジ・・・2

このような票数結果でございました♪
㊟明るい色・・・ショッキングピンク
  暗い色・・・ブラック
  のように分けております・・・

アバター
2009/09/09 23:13
ショッキングピンクに決定ですね!!
りっこさんに似合うと思います(´ω`*)
アバター
2009/09/09 22:22
みなさんへ
ショッキングピンクですよ♪
そして、本日注文・・・

なんか刻印出来るらしいです!
言葉に困る私・・・;

考えてから注文いたします♡
ここまでお付き合いくださいましてありがとうございまた・ω・d
アバター
2009/09/09 20:30
私の好きな色に決定!^^
アバター
2009/09/09 18:17
おぉ!
届くのが楽しみですねー♪
アバター
2009/09/09 17:42
ショッキングピンクですか~(^^
確かに、りっこさんに、丁度いい色だと思います。
早く、届くといいですね。
アバター
2009/09/09 15:34
おお~、決まったんですね!
早く届くといいですね~♡
アバター
2009/09/09 01:01
早く手元に届くといいですね~^^
アバター
2009/09/09 00:47
ピンク

かわいいですね♪
アバター
2009/09/09 00:16
ショキングピンクに決まりましたか♪
やっぱり可愛いですよねw

教習頑張ってください~。
早く免許取れるといいですね。
アバター
2009/09/08 23:04
よかったですね♪ りっこ姉さんなら、きっと似合いますよww
アバター
2009/09/08 22:47
おおぉ~ショッキングピンク~^^いいなぁ~^^
アバター
2009/09/08 22:31
おぉ~やはりショッキングピンクは
人気だったか~(*´ω`*)

早く届くといいね^^
アバター
2009/09/08 22:31
皆さまへ
ピンクになりましたよ♪
私的にも、皆さんの選んでくださった色のので嬉しいです☆

これから、教習頑張ってご褒美で買うので・・・
教習頑張ります;w

ありがとうございました・ω・d♡
アバター
2009/09/08 22:25
ショッキングピンクですか~!可愛い感じでインパクト大ですねw
集計お疲れ様でした!
アバター
2009/09/08 22:22
おめでとう ピンク 可愛いですよね
どうぞ 大切にしてあげてください。
アバター
2009/09/08 22:19
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ パチパチ

素敵な音楽を❤
アバター
2009/09/08 22:13
おぉ~w
ピンクも可愛いょねー( ^ω^ )♪
ゥチもi Podメッチャ欲しい><
買おうかな←
アバター
2009/09/08 22:11
決まってよかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.