Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月18日~19日)


こんばんは♫

前の日記 80コメ超えてましたので先に更新します。

18日は まる1日検査で疲れたので、

今夜も入浴してから早めに寝ます。

また、6月に結果を聞きに行かなくっちゃ(><)

皆さまの素敵な眠りにつけて、いい夢をみられますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

18日のシン地方、朝から晴れでまあまあの天気だったかな!

18日は、ファイバーの日、ベビーブームの日、ことばの日、

などの記念日がありました。

5月18日の誕生花はバイカウツギ。

花言葉は「思い出・気品・品格」だそうです。これも素敵な「ことば」ですね♪

そして、遅ればせながら、19日は ボクシングの日、セメントの日、

などの記念日がありました。

ボクシングの練習といえばサンドバッグ、中身は砂ではなくて、

ウレタンや布が結っているんだそうです。

考えてみれば、砂だったらこぶしが駄目になっちゃうかもね!!
 

ニコット釣り、やっと土曜日曜各1回できて、

アユの自己ベストとミントシャチホコ5匹釣れたから、良しとしようww

そそ、アユ6位になりました。自己ベストでも6位、レベルが上りましたねww

それから、ガーデンで、カカオ31位、カーネーショ(ピンク)72位、

農園で、キャベツ23位になってました。結果見てわかったんだけどねww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/05/20 01:35
こんばんは^^レタス農家も今日で最後^^;
アバター
2015/05/20 00:45
こんばんは。
いつもありがとうございます。
5月末までお休みします。
また戻りましたらよろしくお願いします。
アバター
2015/05/20 00:41
こんばんは^^
疲れにはやっぱり糖分?(笑)なので、ミスドの抹茶ドーナツがかなりお気に入りです~☆
アバター
2015/05/20 00:19
こんばんは♪^^
サンドバッグの中味、初めて知りました^^
アバター
2015/05/20 00:10
こんばんは。おやすみなさ~い。
アバター
2015/05/19 23:52
はろ〜 シンシン さん。

心身のバランスを 崩しやすいときなので
気をつけることが できるところは 気をつけよう。

いい夢を☆

アバター
2015/05/19 23:50
こんばんは~
日曜日に高野山行ってきました~
凄かったです!人がw
さすが1200年祭。観光バス団体もひっきりなしに来てました~
渋滞と駐車場が全部満車に参りました(*-ω-)・・・でも良かったです^^
アバター
2015/05/19 23:48
今晩は~(´▽`*)

今夜は、駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2015/05/19 23:46
(* ^-^)ノこんばんは♪ 
雨があがってムシムシしてましたが、夜は過ごしやすくなりました~
アバター
2015/05/19 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ いつもありがとうございます☆
アバター
2015/05/19 23:34
こんばんは☆まだ火曜日だというのに、なんか疲れてる・・・
アバター
2015/05/19 23:19
今晩は。今「さらば角質」で足裏すべすべ試してるの。
動けないってことは無いけど滑るし40分我慢だわ。
アバター
2015/05/19 23:14
こんばんは♡ホットアイマスクでリラックスしました~( *´艸`)

サンドバッグって砂だと思ってました~( *´艸`)ボクシング女子も憧れます♡
アバター
2015/05/19 23:03
ヾ(❀◕ω◕)ノ こんばんわ☆ 
今日は美容室に行ってカット&カラーリングしてきましたぁ~
アバター
2015/05/19 22:59
こんばんはー♡
今夜は涼しくて快適です。一年中、こんな気候だったら素敵なのに (-`д´- ,, )

現代社会は目が疲れることばかり。ゆっくり休めてねb
アバター
2015/05/19 22:58
こんばんは。
ガーデンランキングに7つランクイン。
応援のお水のおかげです。
いつもありがとうございます!
アバター
2015/05/19 22:55
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
風薫る5月。
そよ風が心地良いですね~! 
アバター
2015/05/19 22:38
先日の嵐で散って仕舞った物も有りましたがそこかしこで薔薇が満開で御座いまする
アバター
2015/05/19 22:35
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
ニコみせのお弁当は明日までなんですね。作り置きしたいですが食材不足でした(T-T)
アバター
2015/05/19 22:23
こんばんは~♪
強い風で窓がミシミシ鳴ってます^^;
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/19 22:21
暑いんだか寒いんだか、よくわからない今日この頃w

お水&ステプP
アバター
2015/05/19 22:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^ばたばたの一日でした(+_+)

でも6位入賞していらっしゃいますね^^
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
素敵な夢みて疲れしっかり取ってくださいね^^
アバター
2015/05/19 22:07
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 
今日も快調、リズミカルにお仕事次々と片付き と~ってもいい気分^^
アバター
2015/05/19 22:07
☆╹◡╹。こんばんは☆

日が長くなりましたね。
日暮れが遅くなった分、いっぱい用事が出来ます^^
アバター
2015/05/19 22:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

雨後 晴れましたね^^
アバター
2015/05/19 22:02
こんばんは♪
検査、無事終わりましたか?
アバター
2015/05/19 22:01
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з明日は気温30度を超えるとか。
アバター
2015/05/19 21:58
こんばんは。
湿度が高いので動くと暑いと思いきや、
実際は最高で18度で、
外はジメッと肌寒く不快でした。
アバター
2015/05/19 21:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は29℃まで気温が上がって
動くと汗が^^;;
アバター
2015/05/19 21:49
こんばんは!これから蒸し蒸しする季節になると思うとちょっと憂鬱です:;
アバター
2015/05/19 21:43
こんばんは、明日はさらに暑いそうですね^^;
アバター
2015/05/19 21:37
こんばんは♪

折角のお休みなのに生憎の曇り空、洗濯物も乾ききれずでした。

ステプ&お水をポチッとです^^
アバター
2015/05/19 21:31
黄昏時西の空は夕焼けの名残りを残し一番星が光っている 東は龍雲かと思わせる雲が広がり思わず立ち止まる

今日の龍雲はすごかったんだよ!
すごかったんだよ!
黄昏と星と、龍雲
あの瞬間はめったにないよ。
きっと何かいいことがあるって思ったよ。
シンシンさんにもね。
アバター
2015/05/19 21:23
雨の日に撥水を掛けたばかりの車の窓は気持ちいい 
まあるい水玉がコロコロ転がって飛んで行くのが快感❤
アバター
2015/05/19 21:16
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/05/19 21:15
明日はバイトなので頑張って来ます^^
これからシフトも多く入れそう^^お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/19 21:14
こんばんは~♪雨が止んだら一気に暑くなりました。
すでにぐったり・・・。
アバター
2015/05/19 21:00
こんばんは。
一日検査お疲れ様でした。ゆっくり、無理せず、お過ごしください。
m(--)m
アバター
2015/05/19 21:00
今晩は☪久しぶりの御一人様では無いランチ美味しかったです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
検査お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/19 21:00
こんばんは!最近疲れ気味で、PCに向かうのが億劫になっています。
アバター
2015/05/19 20:58
今晩は。検査お疲れ様でした。
アバター
2015/05/19 20:39
こんばんは。昨日の雨から一転よく晴れて、洗濯物がよく乾きました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/05/19 20:27
こんばんわ♪
左腕が筋肉痛。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/05/19 20:22
こんばんは❤寝る時間が早くなって睡眠タップリだけど、怠い。寝過ぎかな?
アバター
2015/05/19 20:21
奄美のほうが沖縄よりも先に梅雨入り?
夏の前には梅雨がありましたね・・・ε-(ーдー)ハァ
アバター
2015/05/19 20:18
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明後日からは気温が20度超えになりそうです。

検査等お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
アバター
2015/05/19 18:54
こんばんは^^
アイドルイベント終了しましたね~w
次はどんなイベントが始まるのでしょうか?^^
お疲れとれましたか?
ゆっくりお休みしてくださいね^^
アバター
2015/05/19 18:39
こんにちは(゚▽゚*)新緑の色が随分と濃くなり、雨上がりで街の緑も色鮮やかになりました^ ^
アバター
2015/05/19 18:24
こんばんは。
100均で室内干し用の鴨居ハンガーを購入したら『Cheapな我が家w』と言われちゃったw
アバター
2015/05/19 18:17
娘の家にお手伝いに出かけていました 今日は暑かったです
アバター
2015/05/19 17:58
しんちゃんもうゆうがた おなかすきました。
アバター
2015/05/19 17:54
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

昨日の検査は まる一日だったのですね(>_<)大変でしたね。。
私も 来週の月曜日に検査があって 6月初旬に結果がわかります。
シンシンさん。お大事になさってね^^

全身が一瞬で凍るスプレーがあったらいいのに(*'ω'*)冷え冷えになりたいw
アバター
2015/05/19 16:55
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/19 16:27
こんちゎ☆(≧∀≦*)ノ

朝方☂やったけど今は止んどるわ~
最近さ~疲れか年なのか眠いんだ~ ( ´O)η ファ~

シンさん♡(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?
検査?って何の~?
体調悪いんか~?心臓?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工心配やわ~
大事をとって(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
早よ寝や~よ!
ゆっくりしてくだされョ~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ほんじゃ~ね~☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
アバター
2015/05/19 15:45
こんにちは^^いつもありがとうございます。
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/19 15:07
こんにちは^^雨が上がって蒸し暑いです~
アバター
2015/05/19 14:58
こんにちは♪
曇りの一日です!
アバター
2015/05/19 14:21
産まれて初めて親父さまがケッタ←岐阜弁?自転車ねwに乗る姿を見て仰天!ヨロヨロしてオモロかったけどww
アバター
2015/05/19 14:00
こんにちは。
甘えん坊なのは、オスのにゃんこだけじゃない?w
本当はみんな、甘えたいのかも知れないですね。
そればっかりだと困りますけどw
アバター
2015/05/19 13:32
こんにちは ちょっと空が明るくなってきました。
アバター
2015/05/19 13:30
┬|ョᆺↀ๑)✿ こにゃちにゃーん。。。ニコの中だけは ヾ(๑→‿←๑)ノ で行くぉ~! ぉーぅ。 
アバター
2015/05/19 12:10
こんにちは!お水&stpどうぞ✿

アイスを食べながら巡回中です(〃´艸`)オイシー♪
アバター
2015/05/19 11:13
いちご、重たそうだけど、おいしそうですね
アバター
2015/05/19 10:41
おはようございます。今日は米粉のパンを作っています。もっちりしっとり美味しいですよぉ~~~(^_-)-☆
アバター
2015/05/19 10:12
こんにちは。

いつもありがとうございます。

こちらは、雨です。

シンシンさんらしい、素敵な一日になりますように ♬
アバター
2015/05/19 09:54
おはようございます。
ここ最近は、エアコンを暖房にしたり、冷房にしたり忙しいです。(笑)
アバター
2015/05/19 09:32
おはようございます♪
今朝は雨の朝でしたがこの雨で草木の緑も深まりそうですね(*^_^*)
アバター
2015/05/19 08:50
おはようございます。
沖縄は梅雨入り間近とか。
梅雨って響きだけで嫌ですね。
アバター
2015/05/19 08:05
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
アバター
2015/05/19 07:29
おはようございます
アバター
2015/05/19 07:29
おはようございます^^

ニコみせ、限定レシピが続きますね…
次はウェディングスイーツですね^^;
アバター
2015/05/19 06:13
おはようございます^^
アバター
2015/05/19 05:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は友達の誕生日だったので飲み会でした♪
アバター
2015/05/19 01:07
こんばんは。
まる1日検査お疲れ様でした。
6月の検査の結果が良いといいですね。
シンシンさんも良い夢を〜^^
おやすみなさい。
アバター
2015/05/19 01:02
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便です。ステプ+水やりのお届けで~すლ(╹◡╹ლ)

只今~大雨☂朝には上がってて欲しいです。

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2015/05/19 00:38
こんばんは^^
ジャンプのハイキューも熱いっ!黒子くんといい。。スポーツアニメは元気が出るわ~(笑)
アバター
2015/05/19 00:24
検査おつかれさまでした シンシンさん
アバター
2015/05/19 00:21
こんばんは☆雨の月曜日になりました~今週もよろしく
アバター
2015/05/19 00:14
こんばんは。

1日がかりの検査! お疲れ様でした♪
私など胃カメラだけでも疲れるのに、
まる1日は厳しいですね~
結果は6月ですか!
良い結果を祈ってます(*^-^)
おやすみな~さい よく眠れます様に~❤
アバター
2015/05/19 00:05
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/19 00:03
こんばんは。お疲れでしょう。ゆっくり休んで下さいね。おやすみなさい。
アバター
2015/05/19 00:00
こんばんは@ 検査お疲れ様です。
いい結果でありますように。
アバター
2015/05/19 00:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ☂ステプのお届けです♫
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2015/05/18 23:55
こんばんは!

此方は現在雨降り中。
明日もこのままかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/05/18 23:49
今晩は、今日は少し湿度が高そうって思ったら、夜ちょっとですが雨が降りました。
おかげで夜は涼やかで過ごしやすいです。
今日は検査お疲れ様でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/18 23:49
今日は一日雨模様で御座いました 
台風はちょいと遠くに行った様で一安心
アバター
2015/05/18 23:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

検査お疲れさまでした。。。ゆっくり休んでくださいね^^

今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2015/05/18 23:45
こんばんは☆ 
シトシト雨が降っていますが気温低めで快適です^^
お休みなさい♪
アバター
2015/05/18 23:43
U。・ェ・。U☂コンバンワン//雨降ってます 

今週もよろだっちゃ♫♪
アバター
2015/05/18 23:42
こんばんわ♪また雨が降り出しました…
朝までには止んでほしいなぁ・・・
アバター
2015/05/18 23:39
こんばんは^^

今日は雨の1日でした。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/05/18 23:37
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿今日は雨が降る前に帰ってこられました^^
検査、お疲れ様です。
アバター
2015/05/18 23:33
こんばんは✿ 
帰りに急に大雨が降って間一髪で助かりましたー。 
今の天気は不安定ですね^ ^;;
アバター
2015/05/18 23:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2015/05/18 23:18
こんばんは。
捨てたいものが増えてきました。
断捨離しようかしら。
タウンに行くの忘れていて
男子の応援1度もできずじまいでした。
アバター
2015/05/18 23:16
こんばんは☆ まだ雨は降りだしてません…明日のチャリ通時 ☂が上がっていますように。。。
アバター
2015/05/18 23:09
こんばんは(*´ω`*)素敵をどうぞ。
アバター
2015/05/18 21:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/18 21:46
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日日中は夏日となりました^^;

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2015/05/18 21:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
検査は…ってか 病院って言う所は
待ち時間含め 精神的にも本当疲れますよね><
お疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.