Nicotto Town


ぱちくり屋


アリスのブックマーカー作成中♪

不思議の国のアリス

もらったステキコーデ♪:11

かわいいアリスのチャームを買ったのでブックマーカーを作っています♪

輪っか(丸カン)でパーツをつなぐだけでかわいくできますよ。
(私はハートの部分に着色してます^^)

画像は外ブログにUP中。興味がおありでしたら見てみてくださいね!
http://popachi.exblog.jp/tags/手芸/

アバター
2015/05/25 22:09
今更ながらですが、友達申請させてもらいました。
どうかよろしくお願いします。
アバター
2015/05/25 18:42
本日届きました♪
凄く素敵です!
思いもよらず、チェシャ猫まで・・・。
とっともいい月曜日になりました。
アバター
2015/05/20 18:58
楽しみにしています。
ブックマーカー以外って、作らないんですか?
アバター
2015/05/19 00:09
こんばんはぁ~☆
いつもきぐるみ撮影会ではお世話になっています^^
お気に入りさせてもらってるのですが、ブログ記事の更新をみてお邪魔しました
ブックマーカー可愛いですね~近くに売ってたら買いに行くんだけどな~ww

レジンって使ってみたいと思いながら
いまだ手を出せずにいます^^
メソ+ぱちさんみたいに上手にできないかもだけど、今度試してみたいです❤
アバター
2015/05/18 22:48
ぱっちー 見た見た❤
すごい可愛いねーーーっ
へぇー バイト先で売ってるんだね。
うんうん 猫のやつもかわいいわ♪
かつてビーズをやってたときに
丸カンを閉めるのがヘタで
力任せにやって楕円になってしまったり
しましたよwww
かわいいチャームをブレスレットにつけたり
するのも かわいいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.