Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


めんしゃい

今日まで ニコッと活動は お休みします。

明日から 金曜日までは 少し来れると思いますが 土曜日以降は 来れるか分かりません。

家族の者が 24時間介護が必要なくらいになってきているので 入院という事も出来るのですが 俺にとって 亡くなった母親が代わりに育てて頂いた伯母さんなので 母親以上に恩があるので なるべく 家出介護してあげたいのです。

と言う事で ご挨拶も行けなくて申し訳ないです<m(__)m>

アバター
2015/05/20 20:53
ここのことは気にしないで介護して上げてくださいね。

あまり無理しないようにして下さいな。
アバター
2015/05/19 20:26

巡回のことは、気にしないで。
心をこめて、介護してあげてください。

かりんこりんさんは、介護疲れをされませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.