Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ぶんぶん(((∈( *`ω´) ∋)))


暑い~~~~っっ。゚(;・д・A)

今日はなんだか蒸し暑くて体がだるいです◞( 、*´▿`)、ダラン・・


仕事中も相変わらず冷房なしなのです。。が!

今日はいっきに団体さんが入って来て大忙し(✘д✘๑;) ³₃てんやわんやしてる間に、満席状態で当然店内もム~~ンとした熱気に包まれる٩( ᐛ )و

店長もホールにいたのですが、忙しくて見る暇も消す暇もなさそうだったのでコッソリつけました(*ノωノ)←

延長でいつもより1時間くらい残ってたんですが、たぶんお客さんが帰って落ち着いた後、私が退社したあとに気づいて消されたんだろうなぁ(๑¯ω¯๑)笑




あたたかくなると虫もいっぱい出てきますね><最近お散歩中に虫の塊にぶつかります;;蚊柱っていうんですかね・・

あれすごい嫌じゃないですか!?w

あと、職場に出社してきた女の子のパーカーにてんとう虫がついてて、気づいたのでとってあげたのはいいんですけど・・

紙ナフキンにそ~っと乗せたら、ブーーーーーーーーーン!!!てはばたいて逃げてしまいwww

私、Gのときもそうだったんですけど、てんとう虫が空を飛ぶってあまり知らなくて・・汗
油断しました><

しかも厨房の方へ行ってしまい、見失いました(|||▽||| )食品扱ってるので料理の中に入るとマズイ・・・(汗

一生懸命探したけど結局見つかりませんでした;;厨房の人に注意されちゃいました(;´Д`A ゛ご、ごめんなさい~。。。
気づかずにいる女の子のためにとってあげたつもりが、結果的に余計な事してしまいました_l ̄l●lll ガクリ・・・

次から虫は飛ぶもの!と認識して気をつけます、、
(でも前にGが出た時も、怖くてつかまえられませんでしたけどorz)

職場に1個、凍結スプレーがほしいです。虫退治のwあれだと食品にも害がないみたいなので!
でも言っても店長ケチさんだから、買ってくれなさそうですけどね(ノ∀`*)ペチョン



そういえば・・

この間髪を思いっきりバッサリ切ったんですけど、けっこうよく見かけるお客さんから帰り際に「ヘアスタイル変えたんですね」と声をかけられました!
覚えててくれたのでちょっと嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

アバター
2015/05/22 18:59
▷◁刹那ン▷◁

せ~つなーーん!久しぶりo(*´д`*)oブンブン♪元気してるかなっ??

労いの言葉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなんだよね~;厨房とか火使うから絶対暑い!しかもお刺身とか扱ってるのに危ないよね。。。汗
1年前くらいにうどん屋さんの人が暑さで倒れてたし、ほんとなんとかしてほしいww刹那ンも倒れるまで頑張るとかえらいね><

だよねー;;こっちに向かってくるから怖いよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
蜂に刺されたって・・だいじょぶだったの!?!?!スズメバチとかだったら命に関わるよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一度刺されるとアナフィラキシーショック?とかいうのになるんだっけ・・??逃げるが勝ちだよ!!
アバター
2015/05/22 00:54
みーちゃん、暑い中熱気溢れるお店での仕事お疲れ様です(・ω・`=)ゞ
刹那ンも、前に暑い中厨房で働いてたので熱気溢れるお店の状態分かる(;´∀`)
ぶっ倒れる寸前まで、行った記憶が(´・д・`)ww

飛ぶ虫は、刹那ン大嫌いです(ノ_<。)
小学校の遠足の時に、大量のハチに耳を刺された事があるので(゜゜;)
それからは、虫を見るだけで体が反応する。((((ヽ(;^^)/トラウマ発動
アバター
2015/05/20 21:55
▷◁みみさん▷◁

みみさん、いつも コメントありがとう(。◠‿◠。)

蜂さん、デフォルメされた画像なんかは可愛くてだいすきだけど・・・リアでは怖いから苦手です((*´艸`))w
アバター
2015/05/20 14:49
今日のみーあちゃんかわいい♥^^
アバター
2015/05/20 09:39
ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.