Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


その後の ご報告

今日 母親代わりで世話になっている 伯母さんが緊急で入院しました。

主治医の お医者さんに呼ばれ 危険な状態なので 覚悟しておいて下さいと言われました。

と言う事ですので 無期限でおやすみさせて頂きますが 少しでも来れたら ご挨拶だけでも参りますね。

アバター
2015/05/22 12:18
カリン様が、後悔のないように、
今出来ることを。。。
アバター
2015/05/21 07:26
mjk?大変だな、、、
アバター
2015/05/21 00:53
お大事にーーーー
アバター
2015/05/20 20:54
介護は自分が疲れてしまうので体調にはお気をつけて下さいね。
アバター
2015/05/20 20:19
仕事もしながらの看病となるのかな?
体調に気をつけてお世話してくださいね。
アバター
2015/05/20 04:17
おはよう
うん
出来るだけしてあげてね
無理は駄目よ
アバター
2015/05/19 23:47
大変なんだね?
かりんこりんさん自身もムリし過ぎないでね?
アバター
2015/05/19 21:55
かりんちゃんも体調崩さないようにね。。  
時間を大切に過していてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.