Nicotto Town



…え?

フリマで出品したものが特に応募ないので

何かに応募しようと思った今
見てみたら

えー
新しいものも、旧なんちゃらを求めるの多いなぁー
なかなかこの古いアイテム神話が変わらないよね
それでいて、昔からいる身にとっては、ねこみみと、白テンガロンが
同じような扱いにはちょっと不満が…まぁいいけど。

大事なのは欲しいか欲しくないかだよねー


と思って見ていて
…うーん、持ってるから応募出来る。
だけど、そうまでして、背負いうさぎ欲しいかと考えちゃうと
別にどっちでもというか

今はあれでしょ?解禁マジックとか言ってるやつなんでしょー?


とか思いつつ
応募してみようかと迷ったんですよ。

旧キッチンメイド、旧パーラーメイド

…あれ?
アイテム倉庫…女物がない…?


この出品者、男IDだwww

今みたいに、どうみても女子服だったりしても
男子もお姫様コーデできるようになってるのと違って
旧メイドに男物はないよーぅ


一人でいくつもID持ってて、こういう求めになっちゃうのか
それとも最初から交換の意思がないのか知らないんだけど
これを機に
おいらが背負いうさぎを手に入れるのは相当先の話なんだろうと思う事にしましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.