Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(954)成長

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「あれ、bono。
 なんだか黒のリボンがカッコ良いね」
「本当! 嬉しいな~~~♡」
「少しオトナになったのかも?」
「そうかな・・・・
 bonoは成長が遅いからね」
「でも、確実に成長してる。
 トラブルなんかの対応もうまくなってきてるし」
「わ~~ 嬉しいな。
 Toshiの指導が良いからだよ」

「口も上手くなったね」
「そうかな・・・・・
 bonoは思った事を正直に言ってるだけなんだ」
「さりげない心遣いは大切だから」
「そうか・・・・・
 何となく解る様な気がする」
「毎日のクマ磨きの成果かもね」

「なんだかToshiもオトナになったみたいだね」
「私も成長しないとbonoにぬかされちゃうからね」
「Toshiも成長が遅いの?」
「そうだな・・・・
 精神的成長は遅いかもしれないね・・・」

アバター
2015/05/21 05:31
すごい雨と雷なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/21 00:42
いえいえ(^^;
お二人ともしっかり成長されてますよ きっと。。。
アバター
2015/05/21 00:18
きょうのうさカートは
ちょい悪ですね ^^
アバター
2015/05/20 23:45
こんばんは、bonoさん。
Toshiさんとの掛け合いはいつも楽しそうですね。
アバター
2015/05/20 23:42
見かけより内面の成長が大切ですものね♪。
ゆっくりお互いが成長できるって、ステキなことですよね^^。
アバター
2015/05/20 23:34
ステキとお水です。
5月の夏日が14日にもなっているとか☀
明日からも高温続きでいきなりの夏のようです!?

bono君もToshi君もゆっくりと大きくなって下さいね~(*^_^*)
黒いリボンは色っぽくて(!?)、大人の雰囲気で素敵です~♪
アバター
2015/05/20 23:16
うんうん
bonoちゃんはクマ磨きが進んで大人のくまさんに近づいてますね。
洋服のコーデもいつもおしゃれで素敵ですよ。

最近、bonoちゃんと言えば「うさカート」のイメージがついてますよ。
アバター
2015/05/20 22:34
bonoちゃん きょうは黒でバッチリ決まってるね かっこいいよぉ~(´∀`)
アバター
2015/05/20 22:32
bonoちゃんコーデ素敵ですね。
いつもと違って大人っぽいです^^

アバター
2015/05/20 22:11
こんばんは。
格好いいです!! 渋いし華やか☆

Toshiさんとの会話も素敵!
アバター
2015/05/20 21:42
黒のうさカートに黒のリボンがゆれて
渋くてカッコイイですね☆
見た目の成長も大事だけど
やっぱり中身の成長が重要ですよね♪
これからも Toshiさんと一緒にクマ磨き頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/05/20 21:30
bonoちゃんもToshiさんも 日々成長してるんだね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/20 21:23
bonoちゃんもToshiさんも、
成長するために努力をしてるんだね。偉いなぁ~♪
私もbonoちゃんに抜かされないように頑張らなきゃ!(^^)
アバター
2015/05/20 21:16
大器晩成ですね
アバター
2015/05/20 20:51
少しずつでも、いろいろ学んでいけるといいですよね。
ニコっ (=^・^=)

アバター
2015/05/20 20:15
なるほど~!
人間は精神的成長が遅くなってるのかもね~^^;
アバター
2015/05/20 20:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
訪問者数 22000突破おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
すごいね~(@_@)
これからも よろしくね~
アバター
2015/05/20 19:48
訪問人数が22万人超えなのですね・・・
(`・д・ノノ゙☆パチパチ
これからもよろしくです(*^_^*)

でもちゃんとお休みする時間もちゃんと、とってくださいね。
アバター
2015/05/20 19:38
bonoは感激なんだ!
多くのお友だちがbonoのお家を訪ねてくれてるからね♡
22万人なんて・・・・
なんだか信じられないんだ・・・

今夜は9係を見るんだ。
渡瀬さんはカッコ良いからね♡
アバター
2015/05/20 19:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黒のリボンとても似合っています^^
月日経てば嫌でも大人にならないといけないような気もするけど応援しています!
アバター
2015/05/20 18:34
http://chiwawalife.blog.fc2.com/blog-date-201003-1.html
ニコットタウンで恐らく唯一の現実にあるグッズ。
事務にゃんバッチ
アバター
2015/05/20 16:22
人間も子グマさんも、常に成長の毎日だよね♫
私もガンバぼの!p(#^▽゚)q

訪問者22万人達成☆(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
アバター
2015/05/20 16:05
うさカートに乗ったクマちゃんw可愛いですねw

訪問者22万人超えおめでとうございます(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2015/05/20 14:11
bonoのお家を訪問してくれた人が
22万人を超えたんだ・・・
すごいな〜〜〜!

ありがぼの♡
アバター
2015/05/20 11:41
うんうん^^
どんなに成長しても
お茶目な性格は変わらないでいて欲しいな♪
アバター
2015/05/20 11:28
日々 成長してるんですね^^
黒いリボンが 凛々しくて 素敵ですね♪
私も 成長できるように頑張ります^^
アバター
2015/05/20 10:56
クマ磨きこれからもfightです^^
黒い大きなりぼん可愛いですね。
アバター
2015/05/20 10:52
こんにちは♪

おお~!
うさカートに乗ってなびくリボン、カッコいいのです~^^
少しずつ成長なのですね✿
アバター
2015/05/20 10:46
このリボンは揺れてカッコいいですよね。
ゆっくり成長してね。
アバター
2015/05/20 10:12
リボンかわいいですね^^
bonoさんがプレゼントみたいですね~
アバター
2015/05/20 09:27
黒のリボン、シックでいいですね~
ちょっと大人っぽい色合いですね^^
アバター
2015/05/20 09:07
カートとリボンが黒で
コーデが引き締まっててカッコイイでつ('∇^d)


今日はこれから限定メンテですね~
メンテ明け
ニコが重くならないといいなぁ~(○´艸`)


素敵な一日を~^^
アバター
2015/05/20 07:58
リボンはためかせてセグウェイで疾走するbonoさん!かっこいいかもw
アバター
2015/05/20 07:50
黒いリボンも 着こなせるなんて いいですよ。
アバター
2015/05/20 07:33
大きなリボンが いい感じですよ♫

成長はちょっとずつでもいいんじゃないですかね(*^ヮ^*)
アバター
2015/05/20 06:54
大きなリボンが動いていてカートとすごく合いますね。
アバター
2015/05/20 06:01
大きなリボンが素敵ね~
うさカートもリボンに合わせて黒を選んで、
bonoさま大人っぽいね♪
リボンがなびいて、うさカートの速さが判るね!
気持ち良さそうね~(*^-^)

少しづつでも、着実に成長してるbonoさまに、
Toshiさんも、うかうかしてられないね☆

一緒に成長していくのを楽しみにしてるよ~~♬♡
アバター
2015/05/20 05:40
リボンをなびかせて走ってるのね~!
いい季節風を切ってはしるのは、気持ちよさそうですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.