Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:自分だとわからないコーデ


今週のお題は 自分だとわかってもらえないコーデ


顔隠したらだいたいわからないよね?
あと、ぎゃっぷだね
いつもは ちょっと良い人っぽいので
悪い感じにしてみましたw
どうかな?

ねーちゃんよりインパクト少なくて
残念だw

アバター
2015/05/20 23:09
イケメン臭がする~♡
いいと思いますっ(≧∇≦)
アバター
2015/05/20 21:33
イケメンはフードかぶっても、イケメン臭がするね~❤

インパクト重視だったのね✿
十分インパクト有りますけどww
アバター
2015/05/20 13:42
そのアイテムもいじりようがないアイテムだよねwと言いつつ…ネクタイてww
しかーし ちらりと見える髪の毛と 口元がもうイケメン (◦`艸´◦)
アイドルのお忍び姿を思わせるコーデっす!

ワイルドだぞぅ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.