Nicotto Town



暑うですね


暑いですね~

雲一つない快晴の中、娘は運動会の予行演習です。

日焼けが酷いので

何気にスーパーの棚をみたら

今って、日焼け止めスプレーがあるんですね。

いやぁ~便利。

塗るのって、むらが出たりで大変なんだけど

スプレーだと、プシューで済む。

知らなかった・・・

前からの商品だったみたいなんだけど(^^:

効果のほどは娘が帰宅したら

顔見てみます。

アバター
2015/05/21 12:46
>美優さん

うんうん、右手だけ焼ける焼けるww

美優さんは流石にご存じでしたか  <私だけか(^^;
誰が思いついたか知りませんが、便利ですよね。
アバター
2015/05/21 12:44
>やつむさん

そちらも、こっちに負けないくらい暑いんですよね。
暑さ負けしないようにして下さいね~
アバター
2015/05/21 12:43
>hakorenaさん

日差し、キツイですよね~太陽ギラギラと言う感じで(^^;
娘、スプレーが足らなかったのか
全く効き目がなかったです・・・
真っ赤なタコみたいになってしまった。あ~ぁ。
アバター
2015/05/20 21:46
スプレータイプの日焼け止めは
お化粧の上からでも出来るみたいですよ~(*^▽^*)
運動会の季節が早くなって練習する子供さんは
毎日大変ですよね(/ー ̄;)

私もそろそろ真面目に塗らなきゃ
今年は車生活な夏なので左右で色が。。。( ´△`)
アバター
2015/05/20 16:39
(むし暑い…)
アバター
2015/05/20 13:47
なんか年々太陽が苦手になってきてますw
暑さもそうですが、日差しがキツイ。

日焼け止めは女性には必須ですからね。
効果あるといいですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.