Nicotto Town



いつの間にか


ニコッとのアイテムも


ジューンブライドにシフトしてますね。

ジューンブライド。

ずいぶん昔

同僚の結婚式が6月になったのですが

蒸しっと暑くて

ちょっと大変だったな、なんてことを思い出しました。

ど〜してるかなあ。。。

アメリカ人と結婚して

赤ちゃんも生まれて

それからどうなったんだろ。。

ってもうあの赤ちゃんはいったいいくつになったんだろ。。

ちょっと年を考えてみたら恐ろしくなったので

もう

深く考えるのはやめました。。。

いや〜

月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり〜

まさしく、まさしく

旅ゆく年とともに

そりゃあ、すます年をとるわけですよ。


なにやら遠いところまで

きてしまったような気が(笑)。







アバター
2015/05/21 07:18
あかねさま>>
2011年の秋からニコッと住民なので
ジューンブライドは4回目。
毎回、素敵なドレスがでますね。
アバター
2015/05/20 23:50
ニコの ジューンブライドアイテム・・
何年目だったかな?
6月は 散在の月ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.