Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


あれ??

仕事先の事務員さんに、はいこれどうぞ~~と
カラフルな箱を貰った!!マーブル模様の奇麗な箱だ~
チョコだ! チョコだ!たまには甘いものも良いな~~~
冷やして食べよう~~冷蔵庫に入れ 少し前にPCの前に座りながら
食べようとした・・・・・・何か見なれた物が箱から出て来た!!
バブ・・・と書いてある・・・・コスモスの香りと朝顔の香り・・・・・
よ~~く冷えたバブ(お風呂に入れるやつ)・・・・・・・・・・・・・・
重さも大きさもチョコだと思ったのに・・・・・・・・・
思い込みだった・・・・疲れ取れるよ!!と言われて渡されたから
てっきり甘いものだと・・・・試供品だと思うが・・マーブル模様は・・・
お菓子をイメージする箱は・・・・・・ふう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター
2009/09/10 08:26
(✹∀✹)★ふふっ!私はチョコ大好きだから、思い込みで違ったらショック!!><:
せっかく冷やしたのに~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、kenさんのそんなお茶目なところ見てみたいわ^^
アバター
2009/09/09 17:41
甘~いお菓子と期待してて 違ったときのショックわかります ><

でも、確かkenさんは入浴剤に凝ってると言ってたのでよかったじゃないですかww
コスモスの香りは私、好きですよ♫ ♬♪
アバター
2009/09/08 22:57
何かちょっと残念な気分ですねwww
思い込んでたものと違ってしまうと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.