Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


蓮が25位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
順位 大きさ
25位 35.43cm

ガーデンのランキングで蓮が25位になりました。

メガ率は激悪だけど、大きさは割と良く育っているんですなぁ…
ちょいとばかし複雑な心境。

そして、更に複雑な心境。

なんと、フリマで"足元彩る蓮の水たまり(かえる)"が成立しましたっΣ(゚o゚ノ)ノ

こ…この1年頑張っても頑張っても手に入らなかったから自分で蓮を育て始めたというのに、
梅雨関係で普段よりも高騰していそうなこの時期に、まさかの応募側での成立…!

ぴ…P限定全身服とか黒ガチャの目玉を5つ投入しても不成立続き、
もちろん出品側でも全然ダメ、箸にも棒にもかからない状態だったのに(_ _|||)

何ですかねぇ…一言でいうなれば…

"人生ってそんなものだよ。"

かなぁ…( ̄▽ ̄;)

何にせよ、無事に愛しの足元カエルちゃんをお迎えできたので良しとしましょう!
やったね!!(≧▽≦)

ちなみにビックリな事に、元を辿ると無料品でゲットした形になってたりします。
ダブったニコガチャ刻印を出品したら、なんとP限5つでのご応募がっ!Σ(- -ノ)ノ
しかも統一された一式コーデ。

蓮では散財してますが基本的に微課金人間なので、P限定で一式揃ったコーデを着る機会なんて、普段無い。
嬉しい…!

と、思ったところで目に付いた、なんでも検討します的なカエルちゃんの出品。
それが気になり、具体的に求めに書かれているアイテムはコレとは全然違う…けど…と、
そのままフル応募してみたところ、すんなりサクッと成立して頂けました。

正にミラクル、正に奇跡…!

そんなこんなで、自分が一式コーデを身に纏う事はできまず、価値も謎でしたが、
カエルちゃんが来てくれたので良いです。何の問題も無いです。はい。

普通の蓮の水たまりも欲しいので、そこはここまで来たので、どうにかこうにか自力合成して、
できたら蓮栽培終了!にしたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.