Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日はこれにしました。

アバター
2015/05/24 13:07
ご無沙汰致しております
きょうは、会社のPCで内緒INしています
アバター
2015/05/21 23:31
新イベント宝探し分かりましたか?

右の小窓クリック
イベントの遊び方でます
3番を良く見て下さい
姫の足元にあるメモ帳、それを探すのです
ニンフを表示するにしておきます
中央イベントタウンに行って、ニンフをクリック
ヒツジ学園のさつま芋農園にあるらしいと言う

左上のマップで探してヒツジ学園に行くと
左上の方に四角い小さな農園があります
その前に 3の説明で見たメモ帳があります

そこにマウスを当てると白い手袋みたいな物が出ますので
それをクリック そこでクリアです

またニンフをクリック次の支持がでます

ショップ広場の ニコット家具店の前 家具店は書いてありませんけど
右端近くに椅子とか家具がありますそのまえに メモ帳があります

その要領で5個ぐらい終わって最後にクリア

中央イベントの王子さまに届けてクリア終わりです。

アバター
2015/05/21 16:29
ピンク、良いのでは!。
アバター
2015/05/20 23:44
素敵なコーデですね♪

新イベント始まりましたね♪

タウンに行って観ましたがさっぱり分かりませんヾ(≧▽≦)ノ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.