Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何でもいいんですよね?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

また連動イベントですか^^;
カクテルドレスはほぼ着ないし
ウエディングドレスも腐るほど(それほどはないw)
それに合わせるベールもあるし
ブーケもあったりして^^;
(持っていない色は黄色のみ)
ということでこれを買いましたw
この色なら他のアイテムにも合わせやすくていいですね^^
そしていつも購入する背景
今回は課金でいただいたのでパス^^;
フレームはこの子たちがお気に入りなのでパスしようか迷い中^^;

アバター
2015/05/21 22:06
ありがとうございます^^
アバター
2015/05/21 21:18
緑・・似合いますよね(*^-^*)
アバター
2015/05/20 23:14
>LEAFGさん
買ってません^^;

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ

どこが海なんでしょう^^;
来週に期待ですね~(怖い)
アバター
2015/05/20 21:57
おおっ、すてきなコーデですねっ(^o^)
背景とも,ぴったりあっていてすてきです~♪

今回は「海のウエディング」ということですので、どんなのが出るのかなと思っていましたが
すっとんきょうなデザインw のものはなかったですね。
もしかして、第二弾、第三弾で出てくるのでしょうか。わくわく、どきどきw
アバター
2015/05/20 21:44
やっぱりお酒?^^;
アバター
2015/05/20 21:05
可愛いですよね^^
アバター
2015/05/20 20:57
祝福のダンスが可愛いすぎますね❤(=^・^=)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.