Nicotto Town


まいご活動中!


あっち行って、こっち行って


宝探しイベント、またやよいひめの時と一緒か~。
あの、めんどくさいヤツ~!(ーー;
しかも、ニンフがまた途中でドロン!
勝手に人のうちに帰っとったがな!
前はタウン獣を探したけど、今回はアタリが付いていたので
一度マイルームに帰って、疲れたのか?勝手に家に帰ってるニンフを
強制連行。
クエを続けて、アイテムもらいました。

今日は朝から、病院でした。
電車に乗っていく、予約時間のある肝臓の病院の方。
気が向かないやつ…。
朝から頭が痛くて、どうしようかと思ったけど、予約制なので
キャンセルすると、まためんどくさいので頑張って行ってきました。
結果は、数値悪いままです。
相変わらず、原因不明とのことで、また8月に再検査です。
やれやれ…。
具合が悪いので、病院終わったら速攻帰って寝ました。

電話の音で目が覚めて、今日は約束があったのを忘れてました。
生命保険会社の占い講座。
前に行って面白かったので、しんどいのに行ってきました。
薬を飲んだので、なんちゃって復活状態です。
今日は、高野山で修行したというお坊さんでしたが、
もう、ずっと「離婚」を勧められました。
私は具合が悪いのを押して行ってるので、聞く気力もなく
早く終わって欲しいので「頑張ります。」と行って席を立ちました。
やれやれ…。

アバター
2015/05/22 23:05
気になってた・・・
病院、行ったんだね。
数値が悪いままなんて 残念。
で?また様子見?
う~ん・・・前も同じパターンだったよね?
ちょっと 判断がおかしいと思うけど・・・納得いかない医者の判断。
私が口出す事じゃないか
まいごちゃんが 一番 不安なはずだから。

私も 医者にshockな事言われて
情けない事に 診察室でボロボロ涙がこぼれてしもうたわw
どこの病院でも科でも 無理だってさw
○○大の医者に 難しい説明をたくさん受けてきたよ。
仕方ない、私の体は 理解の無い医者が多すぎて
今の医学じゃ ひたすら耐えるしかないらしいwww
でも、大丈夫!
開き直ってた振りして生きていくからw

まいごちゃん、私の勝手な独り言つって思ってくれていい。
違う医者の意見を仰ぐべきじゃないかと・・・。
ごめんな、余計な事ばかり言って。
アバター
2015/05/21 21:01
勝手に家に帰ってるなんてあるんですか(@_@。
でも、このイベントってほんとうにめんどくさいですよね ^^;
すごく簡単だから、面白くないし ^◇^;

肝臓なんですか。。。
原因がわからないっていうのもイヤですね。

占い、
離婚を勧めるって・・・^_^;
普通と逆ですね。
家庭状況を聞いてのことならまだしも、占いで離婚したら
大変なことになりそう(>_<)
アバター
2015/05/21 20:53
肝臓を患っているのですね。
きついですね><

私は占いにあまり興味がないのですが 話を聞くと何だか占って欲しくなりますww

今の私に 占い師さんは 何と助言してくれるのか・・・気になります^^

まいごさん、キツイときは 私はスルーして下さい!
無理して訪問は ダメですよ✿
お大事に☆
アバター
2015/05/21 19:17
この 宝探しゲーム~
これからも 別のイベで 使われそうですね ^^;

疲れやすいのは
やっぱり 肝臓の数値のせい なんでしょうか。。。
お辛いですね ((+_+))
お薬を飲んで お大事に。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.