Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板25★


Welcome═════════════════════════════════════


きょうは平日休みでした✿

ニコでは新しいアイテムが入荷してましたね!
Pコインがなくなってたのでウェブマネーを買いにコンビニへ
ε=ε=ε=ヾ(*゚ロ゚)ノGo

Pコイン購入特典がかわるときに課金するよう自分ルールに
してるのですが、ようやくチャージすることができましたw
いつも最初にとばしすぎて・・途中でコインが尽きて
何も買えない状態へ((


白ガチャの白耳可愛いから回そうか迷ってます・・
でもガチャ運なさすぎていつも悲惨な目に遭ってるので
かなり悩みます(-公- ;)笑





なんだか最近湿気がすごいこともあって、
気分が落ち込む日が多いです。

嬉しい事があるとゲンキンなのですぐ元気になるんですが、
すぐまた落ち込んだり。その繰り返しですw

ブログで吐き出そうかなぁと思いつつ
でもなんとなく書こうとして上手く書けなくて、消しちゃいます。

現実面でいろいろと自分に対して思うところがあり、
それが憂鬱の原因ですw生きるってむずかしい・・・

でもいつだって難しくしちゃってるのは自分自身で
本当は生きてるだけで幸せなのになぁ・・・。



═════════════════════════════════════Thank you

アバター
2015/05/29 16:43
こんにちは^^
今週末から旦那が長期休暇に入りました!
うちに居られると落ち着いてニコタもできないのよね~^^;
なので来週から訪問不定期になると思います。スミマセン~
アバター
2015/05/29 14:05
みーちゃん、こんちゃ~(≧∇≦)

今日も、暑い中お仕事お疲れ様でした(=o=;)q(^-^q)トントン
刹那ンの方は、お昼と朝の気温差が激しくて体調管理難しい(;゜∇゜)

みーちゃんも、夏バテしない様にね(^o^;)
クーラーは、出来るだけ消されたらつけないと(*^^*)
みーちゃんが、倒れてしまう(ノ_<。)

あっ(゜ロ゜;)ハーゲンダッツあれから、みるみる無くなり知らない間に家族に食べられて
いたみたいで残り5個に(ノ_<。)少なっ(;゜∇゜)ww
アバター
2015/05/29 06:34
おはようございます。◕‿‿◕。
朝は涼しくて気持ちいいです^^

そうそう、お中元お歳暮通算7回目の
勤務になるんです~びっくり。
アバター
2015/05/29 03:35
実行しないと勿体無いですよ〜!!
とかいって自分も…
計画はうまくいくんですけどね…(笑)
今度の休みこそこれやって、ここいって〜
とかって毎回思うんですけど
いざ休みになるとダラダラしちゃうんですよね…

有益な休みにしたいです^o^
アバター
2015/05/29 01:51
ただいま~^^
俺もワックスはつけるかなw
女の人がワックスつけるとどんな感じになるんやろ!?

スコアは最高で160ちょっとだったよ!w
だいぶ疲れたけど・・笑
アバター
2015/05/29 01:19
こんばんは

無料コインでもある程度できるからいいですね。
ちなみにアバタは別のゲームで散財しまくったのでここではなるべく控えようと思ってますw
アバター
2015/05/28 22:24
こんばんわ♪
今日も上司の教育係。
とっても覚えが悪い上に仕事と関係ない部分で揉めましたorz

ミフィもリアルバレ系はあんまり好きじゃないです。
簡単に追跡されちゃいますからね。
リア友とネッ友と分けて使い分けられれば一番いいんじゃないでしょうかw
アバター
2015/05/28 22:23

こんばんはヾ(・∀・*)

こちらこそ、ご訪問感謝です^^

直接遊んだ事はないですが、知ってるオンゲーです。

仲の良い方が引退していくのは寂しいですよね。
読んでてとっても気持ちが分かったので。

ここでもステキな出会いがあるようで何よりですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
アバター
2015/05/28 21:14
こんばんは∩^ω^∩
ほほーワックスよさげですね♪
て、店長…(´ー`)つ、罪な男というのかなんというのか…笑
みあっちもお気をつけてくださいませ(つω-`)

いやいや〜まだまだ改良中ですわ∩^ω^∩
アバター
2015/05/28 20:01
ばんは(^^)そかそか虫嫌いか~(* ̄∇ ̄*) んじゃあ、山のコテージには泊まれないね~( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/05/28 18:04
こんにちは。◕‿‿◕。
今日はお中元バイトの研修に行ってきました´ω`
いよいよ6月からスタートです。
アバター
2015/05/28 17:45
みあちゃんお久しぶり♪
最近は納期に追われてニコが全然できなかったよ><w
で、結局は間にあわなくて今日謝罪したら「焦らないで丁寧につくってくださいね♪」だって!
なんていい人、いい会社だー><。。。
かなり疲れてたし気持ち的にも解放されたよ♪
というわけで、今日はお言葉に甘えてちょっと早めに仕事終わりにしたよ(甘えすぎw
アバター
2015/05/28 17:03
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日は仕事かな?
まだクーラー入れてないの?
暑いでしょう?

今日はどんな一日でしたか?
僕は午前中履歴書書いて昼から僕の家で彼女とデートです。^^
アバター
2015/05/28 15:20
こんにちは♪
今日も暑いです~。暑さで頭が朦朧とする季節になってきました。まだ5月なのに……。
昨日も暑すぎてエアコン入れたら今朝になってまた風邪気味です>_<

昨日販売開始のアイテム、頭乗せのかもめが可愛すぎます!!
買う!絶対買う!と決めたものの、色で悩んでまだ購入できずにいますwイベント期間中に決めないとw

10歳の文鳥さん、高齢でいろいろ不安になってしまうのですが、もりもりゴハンを食べているところを見ると安心します^^ 食べられることって大事ですよね。
どこか気になって病院に連れて行ったときも、『ゴハンはちゃんと食べていますか?』って先生にまず聞かれますし。ちゃんと食べているかどうかは一つのバロメーターなのでしょうね。
みーあさんのねこちゃんも元気で長生きできますように!

フリマ成立おめでとうございます!応募でも出品でも、欲しかったものと交換できたら嬉しいですよね!
わたしもサブ(弟に譲ってもらったアバ)では、たまーに出品してます。古めの白ガチャのダブリがいくつかあるんですけど、あまり応募こないです……T_T

わたし、以前ニコタで仲良くしていたお友達が今ではほとんどいなくなってしまって、今ではほぼみーあさんだけになってしまってます……。
みーあさんとお友達になっていなかったら、きっとニコタも楽しくなくなっていた気がします。
なのでこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
こんなわたしですがよろしくお願いします^^

アバター
2015/05/28 09:01
おはよう^^
なにその俳句ww
からあげに襲われたみたいやんっ!w
アバター
2015/05/28 06:19
俺も人としてダメになりそうだったのでやめましたよw
そして今は自分にMMO禁止令だしてますw
当時やってたやつは月額課金でしたけど今はガチャとかあるので時間だけじゃなくお金もやばいことになりそう。。。
アバター
2015/05/27 23:50
ばんは(^^) 海は暑いけど、山は涼しいよ~(*^^*)
今はのんびりと山にこもりたい気分( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/05/27 22:45
こんばんわ♪
今日は上司に新しい仕事を教えるという謎なことをやりました。
さすがに気疲れしますね・・・

サンリオショップは期限がなかったのに、今回のマイメロちゃんは期限付きなので無理しました。
みーあさんは看板のキティちゃんは持ってないのですね・・・w
ネトゲ等はある日突然来なくなる人も多いんですよね。
そしてどうしたのか確認する方法もないのが恐ろしいところで。
一応ミフィは引退する時とかはその後の活動場所をお知らせするようにしています。
みーあさんもニコタに友達を誘ってみてはどうでしょう?w

なるほど・・・占星術で見る厄年のことを言ってたのですねw
年齢で見る厄年のことと思っていました。
一応身体に変調を来たし易い年齢ということで、気にする人も多いみたいですね。
アバター
2015/05/27 20:43
こんばんはーーー^^bホタルが庭先まで飛んできてました^^1匹^^

うん、超あつかったねーー><
アバター
2015/05/27 18:44
こんばんは。◕‿‿◕。
カクテルドレスも出ましたね~´ω`
色かなり悩んでオレンジにしました❤
アバター
2015/05/27 17:01
解放束縛の繰り返しです…(笑)
一つ終わればまた一つ終わりがないですね〜それが仕事なんですけど^o^

西野カナ!
そこはノータッチでした!
聞いてみますね♩ありがとうございます〜
アバター
2015/05/27 12:55
なんだー!
店しまっとるやないかッ!
アバター
2015/05/27 12:52
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑いね~。
僕は家でクーラー入れてます。
職場はクーラー入れてるのかな?
今日はどんな一日でしたか?
アバター
2015/05/27 12:07
こんちゃ~^^
ワックス!?
女の人でもワックスというものを使うのか!w
で、やはり香り付きってのがみーらしいね^^
アバター
2015/05/26 21:10
こんばんは~(*゜▽゜)

今日も、暑かったみたいだけど大丈夫だったかな?(゜Д゜≡゜Д゜)?
さすがに、お店でも冷房つけたかな(;゜∇゜)

刹那ンのダッツみるみるなくなる(^o^;)
あんなにあったのに(*゜▽゜)残り17個ε- (´ー`*)ww
アバター
2015/05/26 20:49
あら・・・また訪問しちゃったーーー^^;
アバター
2015/05/26 19:03

みーあさん、こんばんは★
なかなかまとまった時間がとれず
いつもお返事が遅くてすみません(>_<)

ありがとうございます(*´ω`*)
チワワ耳は、ガチャチケットで回したら
当たったんです(*´艸`)
めっちゃラッキーでした♪♪
うちに白いチワワがいるので、白が当たって
嬉しいですw

ですよね!!*
夏は、うちはクーラーつけっぱなしですw
タイマーすると、切れてすぐにぷちが起きちゃうんですよねwww
ドライヤーもめっちゃわかります!!*
みーあさんも暑がりなんですか??

なるほどなるほど…
やっぱそうですよねぇ(´・ω・`)
今でも普段から考えちゃうんですよね((

アバター
2015/05/26 16:36
こんにちわ♪
今日はまったり眠って過ごしました。
昔は何かしなきゃって意識が強かったですが今は休み優先w

ミフィも色んなSNSやネトゲを渡り歩いてきました。
ネットのお別れって思ったよりドライになれないものなんですよね~。
何度も悲しい思いもしたし、悲しませちゃいました。
アバター
2015/05/26 16:10
こんにちは。
落ち込んでいた時にみーあちゃんのコメント本当に嬉しかったです^^
少しづつ元気が出てきましたが、リアでもここでも気を遣うのはすごく疲れてしまうので、
訪問や活動はしばらく程ほどにしておきます。
アバター
2015/05/26 10:40
あと、浴衣めっちゃよかったよ^^
俺もいつかゲットしたいな~w
アバター
2015/05/26 10:29
おはよ~^^
ん?なんか単純って聞こえそうになったけど気のせいか^^
みーのアバはいつもGOOD!!やねw
今日めっちゃ眠いと思うけど、がんばってな><
アバター
2015/05/26 06:20
おっはーーー^^b
さて、今日もがんばろーーー^^b
アバター
2015/05/25 23:23
こんばんは( *´艸`)
今日は駆け足気味でごめんなさいです><;

そうですよね…無断欠勤ってなんというか…
でも、本人にしか解決できない悩み、乗り越えないといけない壁がありますもんね…
僕はそんな時は崩れる直前まで手はかさずに、じっと見守ることも必要なのかなとも思います…

本人が自分で乗り越えてこそ初めて本人の自信や成長につながるとも思うので…

いやいや~酷ボデ~を晒してますわ~><;
アバター
2015/05/25 22:57
こんばんわ♪
お休みの今日は元同居人に連れ出されて遅くなりました。
でも久々に楽しかったですw

いや、女の厄年はみーあさんもミフィもまだ先の話ですよw
ピンクコーデもたまにはしてみますけど、微妙に似合わないのです。
アバター
2015/05/25 22:18
こんばんは

MMOにはまると危険ですね
一時期どっぷりはまってました
その時はリアルの用事がおっくうでしたね。。。
女の子にカフェに行こうって誘われたのにコーヒー飲みながらゲーム内のイベントのこと考えてましたwww
アバター
2015/05/25 21:40
あはwコーデ、インパクトあった?嬉しいなーー^^b
参加してるサークルのイベントで、ウェディングコーデの大会があってるのだ^^b
結構、考えたーーー^^
サークルって、いろいろあって楽しい^^b
アバター
2015/05/25 20:29
開錠のカギありがとうございます(。╹ω╹。)
無事にながいながい仕事から舞い戻ってきました…(笑)
これで明日は・・・すくなくても明日は解き放たれますw

メイズランナー時間合わなくて見れませんでした…
アバター
2015/05/25 20:13
こんばんは☆
妖精さん可愛いです^^同じデザインでも色が違うと全然雰囲気変わりますよね~。
わたしはグローブにするかフレームにするか悩んでますw両方買っちゃおうかな。でも今週のアイテムも気になりますし。
フリマは最近は利用していません~。以前と比べてなんだか応募が来なくなった気がします。そもそも出品アイテムが人気がないだけなのかもしれないですけど^^;
黒白ガチャ、欲しいアイテムがあると悩ましいですよね。わたしもあのひつじの白ガチャでは苦労しましたw

みーあさんのネコちゃんもどこか悪いわけではなくて良かったです^^
やっぱり加齢は仕方ないですよね……。うちの10歳の文鳥さんも身体がうまく動かせなくなっているので見ているのが辛いです。何もしてあげられないのがもどかしくて。
あ、でも餌をよく食べているので元気ですよ^^

ラブラブ星人って何か可愛いです♪愛に溢れて幸せそう。もちろんいいときばかりではないかもしれないですけど……。
わたしは孤独ってフレーズが多かった気がしますwもっと社交性を、みたいな……。
実際、リアルでは人と関わるのが面倒臭い方なんですよね……(恋も含めて)。でもこういうニコタのような世界での人との距離感ってわたしにはちょうどいい気がして好きです。
もっと現実にも目を向けなきゃなんですけどね……w

アバター
2015/05/25 20:10
ばんは^^
朝夕はほんと、まだ涼しいというより寒いよね~
けど、土日は昼間太陽を浴びまくっているから、身体がぽかぽかしているという・・・^^v
アバター
2015/05/25 20:00
オンラインゲーム。。

私は今、ユニゾンリーグにハマってますw今、進撃の巨人とコラボしてて必死にやってます^^

そして、、おひさしぶりです^^ちょっとおやすみしていましたん(*´∀`*)
アバター
2015/05/25 19:41
足元の水たまりお祝いありがとうございます^^
無事に合成できました~*´д`*

ルーセントハートって聞いたことあります。◕‿‿◕。
やったことはないですが・・SNS、みーあさんの
ページだと思うのですが登録してないので
見ることはできませんでした~残念。。
アバター
2015/05/25 18:25
こんばんは♪
スシネコちゃん、昨日のブログに合わせて
コーデしてみました(*´ω`*)

思い切って食べてみたら美味しかったことって
結構ありますよね(^_^)
最初は嫌々食べてたものも、いつの間にか平気になったりd(^-^)
蟹味噌もウニも食わず嫌いなので、今度挑戦してみます♪
どんな味だろう?(^-^)/

他の地域の方がどんな風に感じるか分からないので
出来るだけ気をつけてますが、イントネーションが難しくて(^_^;)
私も関東の方に言われたことあります(^_^)v
方言ある人に憧れる、って。
隣の芝生は青い、まさにそれだと思います( ・∇・)
アバター
2015/05/25 16:43
こんにちは。◕‿‿◕。
黄色とかオレンジはビタミンカラーで元気もらえますね^^
アバター
2015/05/25 00:52
おつかれさん(^^)
それがね不思議と眠くなかったのだよ!w
だから、気にしないの!wみー、わかった!?

ニーソがあれば何でも許されると思うn…許そうではないか(^^)
アバター
2015/05/24 23:32
こんばんわ♪
日曜出勤も色々トラブルが発生してバタバタしました。
厄年はまだ先のはずなんですけどねぇ・・
アバター
2015/05/24 22:38
可愛くなりたい・・・情報だと、
お化粧をしかっりするのは、
男性陣には、不評みたいだよ(こそっ
とくに、まゆげ&アイメイクの
ラインメイクをしっかり。+つけま。
は、汚いんだって。
しかっりがんばらないくらいのメイクで
いいみたいだよ~☆


アバター
2015/05/24 22:25
こんばんわ♪
私は、子供の頃、思っていた大人より、
ず~~っと、子供です(^^ ゞ
でも、まわりの年上の人も、
素の内面は、無邪気というか子供ぽいから。
それが、ふつうなんだなぁって、思ってるよ(*´▽`*)
40代。50代の人でも、
たわいないおしゃべり中は、子供ぽいよ。
恋愛は、20歳くらいの頃が、
1番自由な気持ちで好きになれたよ。
今は、いちかばちかの冒険(?)は、無理になっちゃったな(>_<)
アバター
2015/05/24 22:22
こんばんは^^
バラが5位にランク入りしていました。いつもお水をありがとうございます✿
アバター
2015/05/24 20:35
こんばんは☆
今日はこちらは雨の予報だったのですが、全く降らず、暑かったです~>_<

最近、体調不良に加えて何だかいろいろ気忙しくてまたグッタリ気味です。
ふらふらしながら今日は文鳥の梓杏(オス3歳くらい)を連れて動物病院へ行ってきました(母も一緒です)
ちょっと気になることがあったのですが、診てもらったところ特に異常なしということで安心して帰ってきました^_^

コーデ褒めていただき嬉しいです。ありがとうございます♪
フレームも気になるのですが、このドレス、腕がちょっと寂しいなって思ったので、ロンググローブも検討中ですwショップを見てると段々欲しいものが増えてきて困ります^_^;

みーあさんが別の記事で紹介されている『ぼっち耐性度診断』わたしもやってみました。
ストイックな修行僧タイプと出ました。すごく……当たっている気がします。




アバター
2015/05/24 20:04
こんばんは∩^ω^∩
やっぱり生徒あっての自分ですからね(`・ω・´)!

いやぁ〜…今日はなかなかみんな良い感じに仕上がっててよかったです♪
ただ…休みがちな子がいるのが心配ですが。。(´・ω・`)

わかります〜(つω-`)でも、みあっちの美ボディを今こそ披露する時ですよ(゚∀゚)!
アバター
2015/05/24 18:48
知らなかったよ~ww
意外と奥が深いニコタの世界^^
アバター
2015/05/24 18:38
こんばんは~!(*^_^*)

私もキレイに取れなくて父に笑われてますw
どうしても残っちゃうので、器用に取れる人が羨ましいです^^;
なるほど、それぞれの特徴を見極めるのが重要なんですね^^
私、カニみそって苦手であまり食べないので、タラバガニが向いてるのかも……?

関西(兵庫・大阪辺り)の方言ってガラの悪い印象を持たれがちなので、
他県の方とは出来るだけ標準語か、やんわりした言い回しをするようにしてます^^
逆に、関西弁同士だとすごく口が悪くなりますw
アバター
2015/05/24 18:37
こんちゃ^^
今気がついたけど、ニコタの世界でも雨って降るんねw
降ってるよね?
アバター
2015/05/24 11:40
こんにちは~
アバター
2015/05/24 11:40
こんにちは。◕‿‿◕。
蓮、おかげで30本中3本メガリました*´д`*
あとひとつ!!

黄色のドレスもかわいいですねぇぇ´ω`b
アバター
2015/05/24 10:42
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡なんか花粉が舞っています鼻がつらい。。。今日も1日お疲れ様☆

お日様色のドレスコーデ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2015/05/24 07:20
おはよーー^^b今日は、そろそろ出かけまーーす^^b
アバター
2015/05/23 23:49
こんばんは^^
よくぞ気づいたな!
え、俺なんでニコでもボーダー着てるんやろ?wなんでやぁ~><
で、でもリアとかぶってたのはもちろん気づいてたんだよ←

プロフィール何かと思えば・・・w
あまりお兄様をからかうんじゃありませんよ^^
次はとっ捕まえて脇腹をねこじゃらしで^^
アバター
2015/05/23 23:25
確かに…考えてみれば一長一短ですよね…
でも、やっぱりホワイトボードの方が何かと生徒と同じ白色のノート気分で色々出来るので…

いいのかな?とも思ったり( ゚Д゚)
アバター
2015/05/23 22:29
安い時に、買わないと(*゜▽゜)
まぁ、確かに30個はやりすぎたかな(^_^;)
レジのおばさんに、もの凄く見られてたし(;゜∇゜)

そうそう、アイスは変わらないからね(*^▽^*)
30個なんてあっという間になくなるねwww何個食べる気だよσ( ̄∇ ̄;)ハハ...スンマセン

1個と言わず...15個ほど(*゜▽゜)_□っておぃwww
アバター
2015/05/23 22:08
こんばんわ♪
今日は管理者も上司も誰もいなくてミフィが一番上役という異常事態になりました。
疲れたぁ・・・
休ませてもらってもこういう日をちょくちょく通知もなく作られると疲れちゃいますorz
一応気分転換はできたので、調子良く仕事はできましたがw

みーあさんのところは秋は台風が凄そうでやっぱり春の方が良さそうですw
アバター
2015/05/23 22:00
みーあさんこんばんは♥
お久しぶりです(*´∀`*)ゞ
伝言板にもたくさんコメして頂いていたのに、なかなかお返事できなくてごめんなさいです~泣

入社して2ヶ月経って、ようやく職場の雰囲気や仕事内容にも慣れてきた所です!
今週はすごく忙しかったんですけどなんとか乗り切りました✿
みーあさんは最近いかがお過ごしでしたか??
アバター
2015/05/23 21:16
そうそう鳥取~ の東側~^^
ほんと狭い狭いww

アバター
2015/05/23 20:56
こんばんは☆
生きてるとあれこれ欲が出てきちゃうのが人間ですよね(‘、3_ヽ)_笑

お楽しんでもらえたなら何よりです!
時間のあるときに他のもぜひ〜♪
個人的なオススメはスキー場で吹っ飛ぶやつです(`・ω・´)笑

最近昼間暑いですよね!初夏〜〜
エアリズムよさそうですね◎持ってないので買おうかな〜。
ひからびる前に水分補給… が大事な季節になりますね(‘、3_ヽ)_

おみくじ、お正月出そうですね!
2016年まで待ちますヽ(´ω`)ノ(覚えているかどうか笑)
アバター
2015/05/23 20:39
そうそう!そういうことです!
自分のためだけに頑張ることが一番自分との闘いですよね(笑)
んで毎回負ける・・・

そんなことを言ってもらえるなんてすごくうれしいです!
実際、お客さんが今どう思ってるんだろう?とか
帰り際、どうなんだろう?とか不安に思うことも多々あるのですが
少しでもそんな人が増えたらいいな、と思ってます…。

俺も走ったりしようかな・・・!
ていうかジムいこうかな・・・
アバター
2015/05/23 20:14
そかそか^^

お父さん、お知り合いかもww
アバター
2015/05/23 19:58
ばんは^^
思いっきりイメチェンしまくったんだね~w

てか、みーあさんて山陰っ子? んで、もしかして東よりだったり??
アバター
2015/05/23 19:55
いやいや、刹那ンも那緒ちゃんも可愛いなって思ってるくらいだし(*´∇`*)
内面も、(*´∀`)bグッド
そういう事にしといてwww

アイスは、ハーゲンダッツだよ(*^▽^*)
ドラッグストアで安売りしてたから大人買い...30個ほどσ( ̄∇ ̄;)
200円するところ半額だったんで、つい買ってしまったww
アバター
2015/05/23 18:12
こんばんは∩^ω^∩♪
ほほー!山陰地方にはそんな意味が(*゚Д゚*)勉強になりました!

ですね〜(゚∀゚)
黒板もいいけれど見易さを考えるとホワイトボードがいいのかなぁ?と最近考えてしまいます笑
アバター
2015/05/23 16:20
エステになんか行ってたの?
何てエロいとこに行ったんだ!
お兄さんビックリだよ。
まぁ、みーあちゃんもお年頃だからね。^^
これからドライブかい? 一人で行くの?
運転手だからスシローで一杯飲んじゃだめだよ。^^
アバター
2015/05/23 14:44
こんにちは。◕‿‿◕。
蓮メガるといいなぁ。。足元の水たまりを作りたくて*´д`*
頑張ります`・ω・´
アバター
2015/05/23 13:58
みーちゃん、こんちゃ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

エ、エステ??エステだって~!!(゜ロ゜ノ)ノ
それ以上可愛くなって、どうするんだ...(*´∀`*)www

今日は、那緒ちゃん仕事お休みでお昼寝してるので。
刹那ンは、一人テレビ見ながらアイス食べてました(^∇゜*)♪
最近、抹茶アイスがお気に入りで昨日安かったので買いだめしてきたよ(*´∀`)
うまうま~(*゜~゜)モグモグ
アバター
2015/05/23 10:52
みーあちゃん、おはよう。^^
さて土曜日だね。今日は仕事かな?
何するの?
アバター
2015/05/22 23:59
やっほーーー^^b
明日は土曜だから嬉しいなーー^^b
アバター
2015/05/22 22:46
ふふふ〜(゚∀゚)青春でしょ〜♪
でも、僕もよく前の方でチョークの粉が舞ってきたことも…笑
その時だけ息止めてました(*゚Д゚*)
アバター
2015/05/22 22:28
そうなんですよね~!
長い付き合いのほうが話せることも増えるし信頼があるなら
きっとその美容師さんもすごくうれしいはず~。
やっぱいまどきスタイルが切れる!とかカラーがうまい!とかも大事だけど
人と人との関わりのほうが実は大切なんじゃないかと思いますw

自分が気に入ってればなんでもありです!
職場の人もびっくりしちゃっただけかもしれないですよ(。╹ω╹。)
それとも長い髪があまりに素敵だったか(笑)

着たい服があれば頑張れるんですね~!
俺も白シャツとか着こなしたいからちょっと鍛えようかな・・・
アバター
2015/05/22 22:04
おかえもん(゚∀゚)笑‼︎
みあっちもお帰りなさいです!

ですよね〜運が転がってないかなぁ?
席替えわかります笑
好きな人の近くになりたくて祈るくせに、いざ近いと緊張して遠くにしてくれ〜とか小学生時代は思ってました(*゚Д゚*)
アバター
2015/05/22 21:55
ただいまでーす∩^ω^∩
ほんとフリマ運がなさすぎて…(つω-`)笑
たまにはガチャ運かフリマ運が降ってきてほしいです笑
アバター
2015/05/22 20:42
ていうか女子力めっちゃ高いですね!!
引き締まってくるもんなんだ~・・・ ちゃんと続けると…
俺みたいに3日坊主にも満たないとだめですよねw
なんか披露できる機会があればいいんですけどね~(笑)

それめっちゃわかります…
みんなが休みのとき忙しい・・ってやつ・・・
アバター
2015/05/22 20:34
そう思ってくれたのだったらなによりうれしいです~
髪切ろうって思ってぱっと顔思い浮かべられるのもうれしいし
話してるうちに変わりたい!って思ってくれたのもうれしいし~
これがないとやっていけません╰(*´︶`*)╯
アバター
2015/05/22 20:21
こんばんは!
お返事かなり遅れてしまってすみません(>_<)

蟹ですか~、良いですね!((o(^∇^)o))
父が大の蟹好きなので、冬は蟹鍋をしたがります( ・∇・)
お値段、結構するのであまり頻繁には食べられないですが(;・∀・)

明石焼き大好きなので、冷凍されてるものを買って
冷凍庫へ放り込んでます(*´ω`*)
たこ焼きも同じく冷凍食品のをストックしてます(^_^)

だいぶ近いですね♪
こうやって文字にする時は標準語ですが、
普段は思いっきり関西弁が炸裂しています(笑)
アバター
2015/05/22 19:54
こんばんは∩^ω^∩ですです!
授業中とか隠れたくなりますね(´・ω・`)

そうなんですよね〜
前は応募通りに入れたのに成立しなくて(゚∀゚)笑
アバター
2015/05/22 15:42
みーあちゃん、こんにちは。^^
仕事終わったかい?
お兄さん暇してるよ~。^^
アバター
2015/05/22 14:58
こんにちわ♪
最近お休みの時は引き篭もりだったのですが久々に外に出てきました。
多少気分も晴れますねw
アバター
2015/05/21 20:34
東北にしかないんですかねー・・・
あのおいしさが伝わらないなんてwww

目標まで痩せたのはすごい!
俺も筋トレやろうやろうとは思ってるんですけど
いっつもやらないんですよね…自分に甘いんです(笑)

たしかに東京は遊ぶのはいいですけど住んじゃうと落ち着かないですよね…
出かけるのがちょっと億劫くらいのほうがいいのかもっては最近思えました!
旅行とかってなるとやっぱ連休じゃないですか~…
連休がほしいなんてww言えないw_(┐「ε:)_
夢のまた夢ですw
アバター
2015/05/21 20:01
こんばんは☆
今朝はひんやりで肌寒いくらいでした。また風邪を引いてしまいそうです>_<

今回の新アイテム、みーあさんが購入されたというレースのフレーム確認してきました!
いろいろ合わせやすそうで使い回しが利きそう!フレームって持っている数が少ないですし。
自分でも最初に見ていたはずなのに、何故気付かなかったんでしょうw
色数があるので悩みそうです~。

病院の待ち時間って何とかならないのかなってホント思います。軽い症状なら病院に行けるけれど、本当にひどい症状のときに行く気になれないのは困りますよね。
わたしは今、家事手伝いで家にいるので体調が悪いときは市販の薬を飲んでゆっくり寝て治すという感じなのですが、仕事や学校がある人はそんな悠長なことはしていられませんよね……
わたし、のんきなことを書いてしまって、気を悪くされたら申し訳ないです。ごめんなさい。
あとから気付いて恥ずかしくなってしまいました>_<

白ガチャ回されるんですか? もう回したのでしょうか?
白耳出るといいですね^^祈っておきます!


アバター
2015/05/21 18:52
こんばんは∩^ω^∩♪
しゃっくり困りますよね(´・ω・`)喋る機会があれば尚更…笑

そうですね〜(´・ω・`)フリマ最近成立してないです笑
アバター
2015/05/21 17:19
こんにちは(*'▽')昨夜の雷雨はすごかった!らしい。
私はいつも耳栓してるのでぐっすりですが(^^ゞ

↑落ち込む日があっても良いと思いますよ。
気分が晴れ無い日って誰でもあるし・・・
何か楽しい事で気晴らし出来るといいですね~
アバター
2015/05/21 16:07
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も暑いね~。
仕事は終わったかな?
今日はどんな一日でしたか?
アバター
2015/05/21 15:44
こんにちは。◕‿‿◕。
ニンフがニンプ、他のお友達も空目してましたw
イベントアイテム、今日も貰いに行かなければ´ω`
アバター
2015/05/21 14:55
多分住んでる地域の違いなんだと思います。
北海道の秋は結構寒いので・・・雨に当たったりすると余計です。
虫は確かに愛知に比べると少ないとは思います。
Gのつく虫も出ませんし、それを主食にする気持ち悪い蜘蛛もいませんw

空調の件といい、健康診断の件といい、社員を大事にしない会社はよろしくないですね・・・
労働環境が少しでもよくなりますように。
アバター
2015/05/21 14:18
こんにちわ♪
今日は有休をとるように言われて急遽お休みになりました。
土日は仕事なんですけどねorz

健康診断は新年早々あんなことがあって休職期間もあったので物凄く長引きました。
みーあさんの会社は健康診断やらないんですか?

秋は雨が多くて寒いので、春の方が好きです。
花粉症の人には地獄なのかもしれませんけどw
アバター
2015/05/21 13:53
え、もう、食べてる途中に味変わるし
持つ棒がガムになるんですよ!!!
アバター
2015/05/21 13:42
わかります、それ〜
学生の時とか、数年前くらいまでなら
気軽に色んなとこでいろんな付き合いも
出来たんですけど、なぜかだんだんと
できなく…というかしなくなりました(;_;)
フットワーク軽くいきたいんですけどね!ほんとは!(笑)

iPhone先生に聞いて
いろいろいってみます♩
静かなところに旅行いきたい…
アバター
2015/05/21 13:34
知らない土地で久々の休憩で
時間持て余しています(笑)

いますよね〜
ほんとはもっと知りたいんだけど
なんか自分でストップさせちゃう感じです
勇気がでないのかな〜
アバター
2015/05/21 13:18
ディレクターはたぶん忙しいんだと思うけど納期迫ってるしやばいんだよね(¯―¯٥)w
でもまあ進められるとこは進めてるからなんとかなりそうだけど♪

プリンは濃厚で卵も新鮮なの使ってるからすごいおいしいよ(๑´ڡ`๑)
なにかあるとそのプリン持っていって渡してるよ♪
みあちゃんにも食べてほしいな!

今日は涼しいからお昼寝日和だね♪
日ごろの疲れを癒してね(〃〃)zzz
アバター
2015/05/21 06:37
おっはーーー^^b今日もいい天気で気持ちいいーー^^b
アバター
2015/05/20 22:21
こんばんは〜ヽ(´ω`)ノ
私もタウン、最初は0時ぴったりに追い出されるのかと思ってたので面白かったです☆

おみくじ3種類もあったんですか!引けば良かった〜(笑)
ということでさきほど引いてみたら、小吉でした(´・ω・)うむむ

もやもや大丈夫ですか?
生きてるだけで幸せ ってなかなか忘れちゃいますよね><
アバター
2015/05/20 22:18
いえいえ!こちらこそありがとうございます╰(*´︶`*)╯
なんせ来てみたら伝言板が99コメントだったので
どうしようと思った挙句そのまま帰ってしまいましたwすみません;
また遊びにいらしてくださいね~♪
アバター
2015/05/20 22:06
こんばんはー∩^ω^∩!
そうなんですよね〜(つω-`)大人しくフリマで狙う方がいいかもですよね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.