Nicotto Town



力が欲しい!

DB 18号風・・・

もらったステキコーデ♪:2

今が頑張り時なのに!

このタイミングが、重要なのに・・・。
って時に、体調崩しちゃうんだから(ふぅ)。

まあ、無理せず焦らずと言う事なんでしょうね。
どちらにしろ貰った命と思えば、もっとのんびりでもいいのかも。
あと10年じゃ寂しいから、あと20年の生活設計をしようかな♪

アバター
2015/05/21 19:21
まぁちゃんさん

無理はしませんよ。
と言うかも出来ないし。
背伸びした生活は、するつもりはないですから。
でも少しだけ楽しみながら、生きていけたらと思っています。
アバター
2015/05/21 19:17
華さん

大丈夫です。
基本的には、のんびりのものぐさですので(笑)
どこまで続けられるか判りませんが、活動や気晴らしは見つけてますので。
逆にのんびりし過ぎて、生活設計が間に合わないのが心配です(苦笑)
アバター
2015/05/21 16:47
頑張りすぎなぃょうに^^
アバター
2015/05/21 01:24
今までお仕事をこなしてきたことを思うと、ペースをセーブすることのほうが難しそうですね・・
周りでも、病気と闘っている方たちが増えてきました。
世の中のスピードを思うと、のんびりすることも至難の業のように思えますが、
ゆっくりと時を楽しめるといいな~・・・と、私自身も願っています(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.