Nicotto Town


しばらくでした.


物思いにふける・・・

幸せってなんでしょうね
なんて、思ったりしてます。なんか、そんなこと思ったりすると今が
あんまり幸せじゃないみたいだけど
そうでもない。
でも、なんだかこれでいいのか・・・
考えちゃうんですよね。
まあまあそこそこに仕事もよくって、
まあまあ、楽しく過ごしてて。
時に贅沢してみたり・・・・でもいいのかなって思ってしまうの

アバター
2015/07/08 22:39
そうですね。幸せって何でしょうね?
そんな風に感じることって考える余裕って感じかもしれませんね。
案外、生きることに必死だと幸せが何か考える時間もないのかも?
ブータンの人々は日本ほど生活は便利でないかもしれないけれど、
幸せ感っていうのかな?「国民幸福量」?だったかな・・・が高いとか。
主観的なものなのかもしれませんね。
私は、こんな風にまた、コメントできることが幸せって思えるのかもしれません(^^)
アバター
2015/07/08 11:13

『 ホドホドが幸せだと教わった・・・』

いまだに潔しと出来ない自分が居まするwww
アバター
2015/05/25 03:50
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
幸せって~~見えないから・・・
生活が出来る事が幸せって思うよぉ~~=*^-^*=にこっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.