Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月21日)


こんにちは♫

前の日記 90コメ超えてましたので先に更新します。

レディが一緒なのは嬉しいけど、イベント、チンプンカンプンww^^

21日のシン地方、昨夜の雷雨で朝からひんやりしてます。

でも、日が照って爽やかな1日になりそうです。

21日は 小学校の日、リンドバーグの日、ニキビの日、

などの記念日があります。

6年前の今日、裁判員制度がはじまりました。

裁判員に選ばれると、裁判に参加し、

被告人が有罪かどうかなどを裁判官とともに考えます。

責任重大ですね!あたったら、どなんしよう!

ニコット釣り、新レア出たのかな?今週で着るかなぁ~!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

4月29日で3歳11ヶ月になったけど今は甘えん坊の主ですww

4月29日夕方に測ったら5キロでした。

今週も後は半分

素敵な思い出いっぱい残せるように願ってます♪
                     
                    にこしん☆

アバター
2015/05/22 23:03
シンシンさん こんばんは
こちらこそ いつも有難うございます♪

お祝いのメッセージを有難うございます♪

素敵な週末をお過ごし下さいね。ヾ(◕‿◕✿)♪
アバター
2015/05/22 23:02
こんばんは!
ご訪問いただきましてありがとうございます<(_ _)>
少し多忙になってしまった事と、PCの調子の悪さがありまして
今後しばらくは皆さんへのご訪問を控え、ペースをかなり落として活動しようと考えています。
私の方もとばしてくださいね。勝手ながらよろしくお願い致します。
アバター
2015/05/22 22:52
☆╹◡╹。こんばんは☆

今朝はひんやりしました。
気温の変化で風引かないように気をつけなくてはですね☆
アバター
2015/05/22 22:45
シンさ~ん♡

(。uωu)<こんばんゎ

今日は過ごしやすいね~♪。.:*・゜
ガリガリ君も今日は食べんでもいいかな~(*´pq`)
と!いいつつ、さっき眠気覚ましに食べたわ~
今日も近くの薬局へ行ってさ~次男の入院にいるもん買ってきたわ~(●ゝω・●)☞------●~*
最近はす~ご~く眠いんよね~
オババでも頑張っちょるで~(||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!
今日こそタウンへ行きたいオババですw
ほんじゃあの~♪。.:*・゜

ォャチュミ(-ω-@p[゚+☆今日モ①日ォ疲レサマ☆+゚]q@-ω-))ォャチュミ
アバター
2015/05/22 22:39
こんばんは~♪
朝と日中の気温差がありすぎで、着るものに困ってしまいます^^;
良い週末を~^^
アバター
2015/05/22 22:37
こんばんは。
梅雨入り前に青ガチャコンプできました。
今回は、早めにコンプできてよかったです。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/05/22 22:36
こんばんは(´ー`)ノ
アバター
2015/05/22 22:25
何処から飛んできたのでしょうか
そこかしこにオレンジ色のポピーが誇らしげに咲いて居りまする
アバター
2015/05/22 22:25
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/05/22 22:19
こんばんは^^
ネコちゃんの爪切り、お家でやってる人が多いですね。
でもうちのネコはなかなか切らせてくれないので
病院でやってもらってます^^;
暴れて怪我でもしたら怖いから~~><
アバター
2015/05/22 22:18
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今日は、過ごし易い気温の一日でした…❥(´艸`*)
アバター
2015/05/22 22:04
こんばんは♪
今回は魔法の肥料をチョコチョコと撒いたら
青い薔薇の花かごが出来ました~(´▽`*)
アバター
2015/05/22 22:04
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/05/22 22:02
こんばんは。
今月4度目の3連休です。
特に予定が無いので、
既にのんびりしています。
アバター
2015/05/22 21:55
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今のイベントはこの前の宝探しと似てますよね…(^_^;)

なんだか、アイテムも似たように思えるのですが…?(;・∀・)
アバター
2015/05/22 21:55
お気遣い、ありがとうね。

ラッキ-な事に今日は早く病院も終わったよ。
こんな日ばっかならいいけどな~ww
アバター
2015/05/22 21:55
こんばんは♪

明日から天気は下り坂、寒暖の差に注意して良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/05/22 21:51
こんばんは、抹茶スイーツ堪能してます^^
アバター
2015/05/22 21:37
臨時収入が入ったと旦那のおごりで焼肉行ってきました( ̄▽ ̄) 
帰りは酔っぱらい積んで運転手なり
アバター
2015/05/22 21:26
こんばんは❤水遣りステブ♪連日寝落ち(ρ_×).。寝ちゃうとタイマー掛けても眠くて起きれません;;;
アバター
2015/05/22 21:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お久しぶりです お元気でしたか?
今週もお疲れさま~ ^^) _旦~~
いい週末 送ってくださいね~
アバター
2015/05/22 21:17
こんばんは。
今日もお疲れ様です。
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/05/22 21:14
今晩は。今日は風も吹いて爽やかな一日でした。
お庭の菜の花、【白】もいいですね。
アバター
2015/05/22 21:07
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/05/22 21:06
日差しは強いけどもカラッとしてるので気持ちいい^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/05/22 20:56
こんばんは。
裁判員に選ばれると、家族や会社にも選ばれたことを言っちゃいけないとか?
そんなこと不可能だと思うよー。
アバター
2015/05/22 20:52
こんばんちゃ!
今日も一日お疲れ~(*^o^*)ノステキぽちっとプッシュして行きますねぇ~ん♪

シンシンさん、最近なんだかお忙しそうな・・・。
お体労わってお過ごしくださいねぇ~
アバター
2015/05/22 20:51
こちらこそいつもありがとです♪(*^_^*)
明日は、日焼け止め塗って応援して来ます(^o^)丿
アバター
2015/05/22 20:51
こんばんは。ハリ―・ポッターの放送開始までにお水とステキをお届けしています~w
アバター
2015/05/22 20:50
こんばんは!ニコみせ新メニュー、デカイですよね^^
アバター
2015/05/22 20:49
こんばんは!
昼過ぎくらいになると異様に眠くなります。
ああいかんいかん…
アバター
2015/05/22 20:37
こんばんは♡
新聞局から離れて溜まった疲れを取ります(*^□^)

温かなコメントありがとうございました♡

今週もお疲れ様でした(u_u*)
アバター
2015/05/22 20:03
こんばんわ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
疲労感が酷いので土日お休みします><;
アバター
2015/05/22 20:02
こんばんわ♪
今日こっちは雨でちょっと肌寒い日でした。今週もお疲れ様でした!
アバター
2015/05/22 19:10
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵な週末になりますように ☆彡
アバター
2015/05/22 18:57
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ今年のおよばれコーデかわいくてお気に入りになりました(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/22 18:11
天気が良いのは今日までみたい(´・ω・`) 
土・日は天気が崩れそう、予報に☂マーク><。。。
アバター
2015/05/22 17:53
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

新聞の読者欄で『年々立派になるお腹回りも女の勲章と捉える!』の記事に同感(^^)vダイエットさらばw
立派になりすぎて 腹芸ができたりして(*'ω'*)
今週もお疲れさまでした^^
アバター
2015/05/22 17:52
こんにちわぁ♬

歯石取りのため歯医者に来ています。。。
椅子に座るとドキドキするのは何故でしょう^^;

やっと週末ですね。
のんびり過ごして 疲れを癒してくださいね!
アバター
2015/05/22 17:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も快晴、日焼けが気になるわ^^;;
アバター
2015/05/22 17:00
白いハナミズキの街路樹を学生が自転車で通りぬけていく 夏服に衣替えして真っ白だ 道端の花も夏色に

気持ちのいい日がつづきますね。
アバター
2015/05/22 15:53
明日は出かけますので巡回をお休みしますm(__)m
どうぞよい週末をおすごしくださいませ♡
アバター
2015/05/22 14:37
こんにちは(๑◔‿◔๑)
今日は天気が良くポカポカです☀
しばらく暖かい日が続きそうです^^
  
    
アバター
2015/05/22 14:30
こんにちは。
同じようなイベント続きですね。
混雑しているとクリックする位置が解りづらくて困ります;^^
シンさんにとってステキな日々でありますよう。
アバター
2015/05/22 14:13
今日は病院だったけど早めに出かけたし受診科も一個のみで割と早く終わったよ♪お邪魔できて良かったわ^^
アバター
2015/05/22 13:47
こんにちは。
今日は空気も乾いていて、くっきりと晴れています。
気持ちいいですよ~^^
アバター
2015/05/22 12:44
( ◜◡‾)(‾◡◝ ぉはにゃぁー♪頭がまだ少し重い気もするけれど、とりあえず復活ぅ♪ にゃっ☆
アバター
2015/05/22 12:20
こんにちは すっきりしたお天気です☀
アバター
2015/05/22 10:43
おはようございます^^

良い一日をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/05/22 10:08
おはようございます。
今朝は結構ひんやりしてましたね。
お風邪など召しませぬように。
アバター
2015/05/22 09:35
しんちゃんおはようやっぽー❀.(*´▽`*)❀. あしあとから こんにちわん☆”
アバター
2015/05/22 08:38
おはようございます♪
今日も暑くなりそうです、水分補給はこまめにして1日乗り切りましょうね^^
アバター
2015/05/22 07:39
おはようございます
アバター
2015/05/22 07:37
おはようございます。
22日の4択クイズの正解は「サッカー」です。
ニンフは連れ歩けるようになったら、先ずは一度部屋に連れ帰り話を聞くといいですよ。
ストーリーが進展するごとに部屋で言うことが変わります。
愉しめるだけ精一杯楽しみましょうね!(笑)
アバター
2015/05/22 07:33
おはようございます^^

良い天気が続きますね♪
今日の日中も晴れそうです^^
アバター
2015/05/22 06:51
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ あっという間に5月も下旬ですね(*´∇`*)
アバター
2015/05/22 05:08
おはようございます^^
今回の ニコ店ウエディングスイーツの大きさに
ビックリです ^^;
でも 食いしいん坊には 嬉しいですけど (#^.^#)

裁判員制度~もう6年 経つんですネ~
いつか 当たっちゃいますかね? 
アバター
2015/05/22 03:50
こんばんは^^ローズバスケットの誘惑が^^;またバラ農園にするか思案中。
アバター
2015/05/22 02:08
こんばんは~^^
もうすぐ嫌な梅雨の時期がきますね;この時期はムカデも出るので恐怖です><

新イベは今日もやるの忘れてしまい
まだ1回もしてません;;
難しいのですか???
アバター
2015/05/22 01:51
こんばんは。金曜亜光速巡回です! …──☀ヒュン!
アバター
2015/05/22 01:22
こんばんは☆
昨晩はひどい雷のせいで寝不足です(>_<)
なのに今日も夜更かし中・・・
アバター
2015/05/22 00:27
こんばんは☆今日はバラ園に行ってました~とっても綺麗でした
アバター
2015/05/22 00:25
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

何時もの深夜便です。ステプ+水やりのお届けで~すσ(o^_^o)

昨日~2年ぶりに20㌢、髪の毛をカット。
何だかスッキリ、軽くなりました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2015/05/22 00:21
こんばんは^^
疲れてよろよろのねむねむちゃん^^;ドーナツ食べてから寝よっと^^;おやすみなさい☆
アバター
2015/05/22 00:15
こんばんは。土曜日は病院です。嫌だな~。
アバター
2015/05/22 00:14
こんばんは。

昨日の雷は凄かったですね~
身体に響きました!!

コーデ広場のポチッと忘れました~ごめんなさい☆
今日も早寝して、体調を整えて下さいね♪❤
おやすみなさ~い( ^ω^ )♪
アバター
2015/05/21 23:55
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
今日は美術館で絵を鑑賞した後、
秋葉原に寄ってドールも鑑賞してきましたよww (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2015/05/21 23:44
こんばんは☆
風の強い一日でした^^
アバター
2015/05/21 23:35
( =①ω①=)コンバンニャン♪

強い風のせいで、ベランダのクレマチスがひっくり返った><
アバター
2015/05/21 23:26
今晩は、昨夜はこちらも雷雨になりましたが、思ったより遠くで雷が鳴っている感じで、助かりました。
でもご近所のワンコが、ビックリしてワンワン鳴いてました。
やっぱりワンコはちょっと遠くで鳴っていても、きっと雷って苦手なんですね。
アバター
2015/05/21 23:25
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は美容院に行ってカットとカラーリングして来ました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/21 23:24
今日、昼間は夏空が広がっていました。
今夜は涼しくてよく眠れそうです♪
良い夢を♡
アバター
2015/05/21 23:23
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃お疲れ様です^^
ステプのお届けです☆彡
アバター
2015/05/21 23:18
煙突の煙が真っ直ぐに立ち上って居りまする 
穏やかな夜に御座います
アバター
2015/05/21 23:14
(*'▽')急に気温低下で家の中が涼しすぎてちっとさぶぃ(=_=)素敵お水お届けです☆
新イベント出ましたね♪ 素敵な船上パーティですね(#^.^#)
☆おやすみなさい~☆
アバター
2015/05/21 23:03
シンちゃん
こんばんは。
新緑輝く5月。
5月と言えば「となりのトトロ」の仲良し姉妹、サツキとメイを思い出します~!
アバター
2015/05/21 22:38
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/05/21 22:32
こんばんは。
朝起きたら凄い雷雨だったのに午後はすっかり晴れて、
うっかり傘を置き忘れそうになりました。
アバター
2015/05/21 22:21
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿ ダッシュお届けで失礼しますヘ(*--)ノ
アバター
2015/05/21 22:16
こんばんは。昨日の雷で一睡も出来ず、寝不足です。
正直、死ぬかと思いました。
夏は、雷とゴキブリが苦手!!
今日は熟睡できるかも。。。
アバター
2015/05/21 22:15
昨晩の雷がすごかった(゜o゜)
アバター
2015/05/21 22:12
こんばんは☆ メガ黄チューリップがミラクリ 金鉢GET♪ いつもお水ありがとうございます♪
アバター
2015/05/21 22:09
快適な陽気で気分もルンルン♪
明日はニコタお休み予報が70%で発令されましたლ

お水&ステプP
アバター
2015/05/21 22:00
こんばんは♪
今日は1年ぶりに宝塚の舞台を見に行きました
キレの良いダンスと素敵なお芝居や歌に
しばし現実を離れた世界に浸っていました(´▽`*)アハハ
アバター
2015/05/21 21:56
こんばんは★お疲れ様でした。
アバター
2015/05/21 21:39
こんばんは。
昨夜の雷で目が覚めてしまったせいか眠くて、
晩ご飯の後、うたた寝しちゃいました。
居眠り歩きしながら、巡回してます。
アバター
2015/05/21 21:38
こんばんは♪

今日は日差したっぷりの快晴、

でも湿度が低かったのでカラッと気持ちのよい一日でした。^^
アバター
2015/05/21 21:35
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/05/21 21:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/05/21 21:22
こんばんは^^
新イベント参加されましたか?
素敵ぽっち~^^
アバター
2015/05/21 20:53
今晩は。イベント人が多くて、ヒントの場所に行っても
なかなかヒントを手に入れられなくて困ってしまいました^^;
アバター
2015/05/21 19:54
こんばんは。私はまだ、イベント参加してません。週末トライします
アバター
2015/05/21 18:16
こんにちは^^
イベント行かれたんですね^^
まだ行ってないですw
いろいろ移動するのが大変そう^^;
アバター
2015/05/21 18:15
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は 小満。木々の緑が本当に美しいですね(*^_^*)
今日もお疲れさまでした! 
新イベント 私もチンプンカンプンで 途中で止めました~w
  
アバター
2015/05/21 17:37
こんにちは
夜中の雷雨にはびっくりです
明日は歯科の日です
あの音が嫌です
アバター
2015/05/21 17:35
こんにちは^^♪
 今回のイベント、前とおなじ~面倒よ~ 苦手です~~
アバター
2015/05/21 13:55
こんにちは^^昨日は雷だったので子供に迎えに来てもらい呆れられました><
アバター
2015/05/21 13:15
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/05/21 11:22
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!お水&stpです♪

ウエディング、ドレスの色で迷っています^^
アバター
2015/05/21 11:21
おはよう♪リラ冷えの雨の街から幸せのお水と素敵をお届けします☆よい一日を♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.