Nicotto Town



夢その2

夢が現実には、、、
経験ありませんが、それに近い夢は見ますが

私の住んでる町の駅、以前は高架ではありませんでしたが、
高いところを走る夢は何回も見ました、
その後高架に成りました

外れることも
東京は調布市の駅の夢
高架の駅で、駅前にはモニュメントが
現実は地下駅に、、、

夢はストレスの発散なんでしょうか
私の見る夢はカラー(色付きです)が多くて
現実的にリアル、、、、

ある意味楽しいです、芸能人はなぜか
堀ちえみが出てきましたが、
知らない人が多いです、

予知夢ができれば、馬券を何て考えるから
トンチンカンな夢のままのほうが、
幸せなのかなー???

アバター
2009/09/09 21:40
楽しかったらいいけど~
私は怒ってる夢が多くて~
起きたら疲れてるwwww
世の中に不満だらけなのかも~>。<
アバター
2009/09/09 19:49
ぁりがとぅござぃます◇◆笑
ダンスとか、できなくてぁたりまぇですよぉ↓↓
前半しかまだ覚ぇられてませんし^^;
本番ゎ土曜日なんですょー;;苦笑

正夢ですかー♫
見たことなィですねぇ;;
一回くらィゎ見てみたィですね↑↑
アバター
2009/09/09 19:22
夢はトンチンカンなほうがいいと思います。
わたしの夢はほとんどトンチンカンですww

賭けごとはしませんが、来年競馬場が新規オープンとなるので
見に行ってみたいです~住んでいるところから歩いても15分かからないとこにあります。
アバター
2009/09/09 16:44
私は小さいときに曾おばあちゃんを亡くしていますが、亡くなる前夜に夢に出てきて朝母親にうったえたところ、本当におばあちゃんが亡くなりました。
良い夢ではないですが、なんだかいつもおばあちゃんに助けられているような気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.