Nicotto Town



暇な時に解いてみて~~英語問題


Question :

What  is  the  most  dangerous  city  in  the world?






Answer :

Electricity

アバター
2015/05/23 12:11
あいうおさん

あいうえおさんも、この手の問題はお好きなんですね^^  なんとなく分かる気がします
毎日、大量に見ていると飽きますが、たまに少しだけ、解いてみると結構楽しいです。
ある意味で、英語圏の文化に触れることになるのかも(←オーバーだね)

といいつつ、僕も最近はあまりチャレンジしていません;^^:(汗)

一時、英語版クロスワードにもはまりましたが、3ヶ月くらいでGive Upです。再チャレンジ♪
アバター
2015/05/23 06:32
なんか昔、いちばん長い単語は~?みたいな問題で
答えがsmiles、ってのがあったけど、そういうノリなんすね(・∀・)
こういう言葉遊び的なのは私も好きです~^^ 全然解けないけど(^^;;
アバター
2015/05/21 18:15
micさま~~

真面目に考えてはいけませぬ。。。

僕が拾ってきた問題です、アホクサイネタしか拾いませぬ。
でも、この手の問題は大好きだわん♪
アバター
2015/05/21 16:23
Answer :うまい!

      可哀そうな私~
      真面目に考えるとこやったわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.