Nicotto Town



お気に入りのベランダ♫

画像


タウンの様子が変わったのでいつものお気にりベランダへ

登って来ました^^登り方、ちょっと変わってました。

今回はおとものニンフも一緒です♪


お決まりのタオル。

タキシード、ウェディングドレス、カクテルドレスが干してありますね。

ウェディングブーケ、フラワースタンドが置いてあって、

物干しにちょっと動くカモメが止まってます(*´艸`*)



アバター
2015/05/24 00:40
こんばんは。撮影のご協力ありがとうございました。
手間取ってしまって、ごめんなさい。
アバター
2015/05/23 15:39
おとものニンフはかなり強気の性格ですねw
それでも黙ってついてくる 彼女が好きだなぁ~(´艸`*)
アバター
2015/05/23 11:59
こんにちは。
コメントありがとうございました。
「お菓子のおうちの女の子A」でよろしくお願いします。
アバター
2015/05/23 11:32
誰と居るのかと思ったらお供のニンフ♪
毎回タウンが変わったときに同じ場所行きのは良いですね~

お気に入りの場所(〝⌒∇⌒〝)
タキシードやドレス…その時期に合った物が干してあるんだね(^-^)
アバター
2015/05/22 21:17
上り方、変わったの?
もう、上れないかな?
ウェディングですね^^
見に行ってないので、行ってみよう^^
上れないかもなので、下から覗くかな??ww
アバター
2015/05/22 20:25
こんばんは。昨夜はご協力ありがとうございました。
浴衣の美女がいっぱいで、サブ男の鼻の下がのびているような気がしましたw
アバター
2015/05/22 18:06
えー (*_*)
ニンフちゃんもご一緒なのですかー?
すごいにゃー。
干してあるアイテムもおしゃれになってますね (^^)v
私たちは何回結婚式を挙げたことやら。もちろんニコタのなかで、ですが・・・ ^^;

よい週末を (^^)/~~~
アバター
2015/05/22 05:48
こんなに変わってるんですね~!今日行ってみようかな^^
アバター
2015/05/21 22:38
かもめが動くんだw
アバター
2015/05/21 20:25
おぉっ!! さすがウエディングシーズンw
クローリアンビルも少し華やかですね~♪ o(*^▽^*)o

カモメ、動くのですか!?
ぜひ、見ておかないと!! ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/05/21 19:13
ニンフと一緒に登ってよかったですね~
ウェディングシーズンは華やかですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/05/21 16:02
豪華客船が舞台だから、タオルにイカリのマークが~w
相変わらず毎月住人が変わるのねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/21 15:35
☆動くカモメですか! 見に行って来ます♪
アバター
2015/05/21 14:41
お供の女性もついていますね。
外に干すようなアイテムじゃないですよねー
ひからびてしまいますよ(●´艸`)
アバター
2015/05/21 13:38
イベント参加だね。また発見だね。メモメモ。
アバター
2015/05/21 13:28
カモメさん
粗相しないでね( 〃´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.