Nicotto Town



今日はニコット休みます

病院行ってくる~先々週の検査結果を聞いてくるー


夜中から雷がすごくて、4時くらいまで寝られず…
Dのお弁当を作ったその後、ちょっと前まで寝てたので、
やる事詰まっちゃった。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

また明日寄らせていただきますね~(o♥◡‿◡)
雷のバカァ!嫌いだぁプン(#`3´#)プン

アバター
2015/07/15 19:22
リカさん、こんばんは(^ω^)

サークルの申請、ありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

これからも、よろしくお願いしますね(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/07/09 20:09
リカさん【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)

懲りずに、サークル作りました━━━━!!
いい加減、呆れられてそうですが……

もし呆れられていなければ、また、ご一緒できると嬉しいです(^-^)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=249952

↑サークルのURLです。無理強いは致しませんので、
参加しても良いかな~と思ってくださったら申請して下さいね(◡‿◡✿)

…体調、大丈夫かな…
アバター
2015/07/07 22:26
リカさん、こんばんは。

連絡もせずに突然サークルを解散してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

立て直し計画中です(。◔‿◔)ニヤッ

風邪の方、どうですか?
良くなってると良いのですが・・・。お大事になさってくださいね。
アバター
2015/05/22 16:34
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
雷、こっちもめっちゃすごくて怖かったーー!
あんな音聞いたの珍しいくらいなビリビリガッシャーンーって感じだった><
文字にするとあんまり怖くないねww

病院の検査、よい結果でありましたよーにー✧

今週もアリガトォ(/o^∀^o)/
うちは明日いつものドライブ行ってきまーす。
楽しい週末過ごしてね!!
アバター
2015/05/22 13:15
こんにちは♪
雷 すごかったです。寝たら起きない私が起きましたww
検査結果 良好でありますように❤
アバター
2015/05/21 21:58
夜中の雷ってイヤですよね(´・ω・`)

通院お疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みなさってくださいね(^o^)
アバター
2015/05/21 21:28
うんうん、あの雷で寝られなかった人、多かったよ。
同僚も、ニコ友さんも・・・
私も二度寝したけど、何か不調というか、エンジンかからなかったなあ。
アバター
2015/05/21 18:20
昨夜雷かなりひどかったようですね><
私は寝ていて全然気がつかなかったという・・・
職場の人に驚かれましたw
所用により巡回は月曜日までお休みしますね^^
検査結果何事もありませんように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.