Nicotto Town



カレー、チャレンジ!

圧力鍋を買って来た。

とりあえず、カレーを作ったんだけど、ジャガイモの代わりに里芋にしてみた。

好き嫌いが分かれるだろうな~

俺は嫌いじゃない。

食感がジャガイモとは違うね~

なぜ里芋にしたのかというと・・・

単純にジャガイモが高くて、里芋が安かったから、それだけw


空元気を出す。

空元気も元気のうちだと思うから。

空元気は何かしらのエネルギーを使うみたいだ、少なくとも俺はね。

空元気を出し続けていたら、何かしらのガス欠状態になったような感じがした。

アバター
2015/05/22 23:28
秘密基地の周りは畑なんだけど、大変そうだぞ~

カレーなら何でもいけると信じて入れてみたんだよね。
今、俺って味とか食感とかはわかるんだけど、美味しいかどうかの判断はできないから・・・w
ねっとりした里芋らしい食感があるカレーってところかな。
う~ん・・・
説明できませ~ん。
アバター
2015/05/22 16:02
ひぇー!ほんとにチャレンジャーしろさん!
里芋カレーどうだった?美味しかった?
想像つかないやー(^_^;)

でも美味しかったらまねしてみるかなー。

ジャガイモ不作で高値がついてたけどここに来て
安くなってきたよね。

空元気も大事かもね。病は気からだったら
陽気にしてれば、体もそのうちついてくるかもね
(*^_^*)いや、ガス欠なら、元気出さず、落ち込むとこまで落ち込み、上がるしかない状態にもっていく方法もあるな。
アバター
2015/05/21 23:18
こんばんは、しろさん
 お野菜なぜか 高いよね 農家にお嫁にいきたかった~
たまに これにしちゃおうと チャレンジャーなんですが私は  家族はシンプルなもの
が1番良いといいます。 それにじゃがいも嫌いなのうちの男たち!あんな美味しいものをねカレーにじゃがいもいらないといいますが・・圧力で作るときはまるごといれてやる~
私がつくっているんだもん~

空元気だしてるの?・・無理しないでね そぎおとして はいつくばったら
みえてくるもがあるかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.