Nicotto Town


ちょっとしたお話


PARTY


お呼ばれ。
そんなシチュエーションが、あるわけないでしょう。
と、思いましたが

あれ?

ありました。

テイルズフェス、ホテルプランについている
ディナーパーティー!!!
オシャレなホテルでの・・・、ゲストさんもいらっしゃる・・・

しかもなんと、テーブル席が、ステージのド真ん前だという、パーティーが!!!

これはちょっと、着て行く服、考えないと?

6月初旬ですから、軽い感じでいいですよねえ・・・
これはもう、ヒラヒラのスカート、それでOKでしょう。


ちなみに、ワタシ、スカート、まず、はきません!!!
特別な何かがない限り(冠婚葬祭とか)、一年中、パンツです。
理由は簡単。
足は見せたくない!

だから、スカートも、ロングなんですけどね。

冠婚葬祭以外で、私がスカートをはくとしたら・・・
今回の、勢いでゲットしてしまったディナーパーティーなどでなければ・・・

握手会とか、サイン会とか、トークショーとかの、イベントの時ぐらいです。
(ライブは、オールスタンディングなので、逆に、パンツにしてしまいます)

ちなみに、〇〇〇さんのサイン会の時には
12月で寒かったので、スカートではありませんでした・・・(ー_ー)!!
・・・他のこと考えていて、うっかり、という部分もあって・・・
・・・しまった、とは思ったんですけどね・・・


テイルズフェスは、指定席なので
イベント当日も、スカートでいいかなあ?、と、思っています。
丁度、いい季節ですしね^^


テイフェスまで、あと、2週間。
そろそろ、何着て行くか、考えないとねえと、思っております(*^。^*)


そうそう、今回使っている背景。
PARTY、と真ん中に書いてある、可愛い背景で
物凄く気に入っているのですが
使うと、PARTY,の文字が、殆ど隠れてしまう、と言う難点があります・・・(>_<)
出来れば、PARTYの文字、もうちょっと、見えてほしかったですねえ・・・

アバター
2015/05/22 22:40
わびすけさんへ

真ん前は、びっくりいたしました。
多分、イベントそのものの席も、そんなに悪くないのではないかと・・・
プレミアムシートが外れて、その次のSS席ですけどね(*^_^*)

ディナーパーティーの、ゲストさんは、ゲーム関係者さんのようです。
いくつもホテルがあるので、掛け持ちかも?
撮影なども、無いんではないかなあと思いますが
とにかく、とんでもなく席が良いので、楽しみです◎
アバター
2015/05/22 22:08
まん前の席ですか、引きが強いですねー(^^)
これは、気合を入れておめかしするしか無いでしょう。
演者さんはけっこうお客さん見てるって言いますし、
ことによると、撮影で映り込んだりするかも知れませんよ(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.